Nicotto Town


もぐもぐ日記


落ち込まないようにしよう

全部で3ヶ月の職業訓練が9ヶ月に延長されるかもしてないと聞かされて
もしかしたらと期待してたけど今日正式にそれがないことが発表された
自分で思ってた以上に落胆してしまった
でもそうなってしまった以上は受け入れてがんばろう
がんばろう

アバター
2010/08/07 15:09
仕事なんて、何でもいんだよ。
自分の条件次第。

まじめに稼ぎましょう^^
アバター
2010/08/05 23:08
がんばろう

ゆ~さんもがんばれー

あおねこちゃんもがんばれー

ひんめるさんもがんばれー

みえこちゃんもがんばれー

あかねちゃんもがんばれー

せんとらるさんもがんばれー

かほちゃんもがんばれー
今だに「もし9ヶ月受けれたら」とか思ってしまうので
がんばって振り払おうと思います

こんぺとちゃんもがんばれー

びおちゃんもがんがよー

ゆにせちゃんもがんばれー

のぶさんもがんばれー

みゃんちゃんもがんばれー
がんばって働いて車の免許とって社会人になるよ

ろらちゃんもがんばれー

はるひちゃんもがんばれー

しらぽんちゃんもがんばれー
仕事があるって羨ましいなあ
ひとを羨まないようにならなきゃ!

さくらっちちゃんもがんばれー
アバター
2010/08/04 15:48
がんばってくださいねぇー (。◕‿◕。)
アバター
2010/08/04 15:07
うん、がんばろうね(*´∀`*)

私のバイト先、今月いっぱいで店長が変わります。
新しい店長は入社間もない、20歳の女の子。
今までの店長がずっと仕切ってきたので、
ノウハウも分からない事もいっぱいあります。
けど、そうなってしまった以上は仕方ないので、
店長からノウハウを盗んで、新しい店長とがんばるでぇ~~!
アバター
2010/08/04 11:12
開き直ってガンバですよ♪
アバター
2010/08/04 10:32
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2010/08/04 06:18
うんうんっ 気持ち上手く切り替えてっ
頑張って下さいね!
アバター
2010/08/04 02:10
がんば~\(^o^)/
アバター
2010/08/03 22:43
がんばです^^
アバター
2010/08/03 22:36
ガンガンいこうぜ
アバター
2010/08/03 22:15
頑張れ!!
アバター
2010/08/03 21:58
9ヶ月もあるとダレるから、
きっと3ヶ月でよかったんだよ~
がんばってね o(^_^)o
アバター
2010/08/03 21:38
がんばってw
アバター
2010/08/03 21:36
がんばろう!
アバター
2010/08/03 21:05
頑張って^^
アバター
2010/08/03 20:28
がんばれ~!
アバター
2010/08/03 19:52
がんばろう!(・ω´・)+
アバター
2010/08/03 19:42
(*`・д・)ノ がんばろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.