Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「復旧と連結」

数年前にスパムに散々やられた掲示板を
ようやっと簡易保護して
2年半ぶりに書き込み可能にしました.

ここに住む前は,
サンリオワールド(現在は終了しています)
に住んでいました.
そこでの数々の思い出と
そのページのために描いた
わずかなイラストがおいてあります.

よかったら立ち寄ってみてください.

http://atatae.la.coocan.jp/ext/eca/index.htm
↑拡張コミュニケーション通り(略称:コミュ通り)です.
コミュ通りからこちらへこれるようにもしました.

それと,
http://atatae.txt-nifty.com/blog/
↑あたたえのぶろぐに,
独自のアバターが追加されました.
髪型の雰囲気はここのより
リアルに似てると思います.

(というよりもここのアイテムでは
リアルに似せれないのですけども)

しかし,苦しい作業でした.
半ば薬で思考を止められた仮眠状態での
掲示板の改良に4日も費やして
ようやっと見かけだけ復帰できました.
(まだ所望の動作になっていないのが
かなり気がかりだけど)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.