Nicotto Town



明日から、お出かけします。


明日、4日~11日まで、出かけます。

行先は、ポーランドです。

アウシュビッツとか、岩塩の採掘場跡とか行って来ますね。

明日は、少し早めに出るので、インする時間無いと思います

ので、今の内に お知らせします。

その為、訪問に、当分の間、行かれませんので、

宜しくお願いします。

では、明日、出発です。

アバター
2010/08/12 20:36
大雪さん
コメ感謝です。書きましたので、見て下さいね。
有難う。
アバター
2010/08/12 18:43
お帰りなさい^^
旅のブログ、楽しみにしています^^
アバター
2010/08/11 22:22
ただいま。帰りました。
ポーランドは、思っていたよりも 暑くて、
避暑に成るかと思いきや、ダメでした。
又、明日にでも 旅行の事 書きますね。
テラーGTさん、みくあさん、崖の上のともさん、よしひこさん、らぶらさん、★YuNa★さん、マカロンさん、アン&ローズさん、李仔さん、ズカさん、大雪さん、皆さん、コメント有難う。
お礼に伺います。明日に成ってしまいますけれど。宜しく。
アバター
2010/08/05 08:38
もう旅立ってますね^^
気をつけて、楽しんできてください^^
アバター
2010/08/05 00:35
もう旅立ってますね。
おかえりなさい!!
アバター
2010/08/04 17:28
ポーランドですか!!
気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2010/08/04 17:26
Bon voyage! お気をつけて^^
アバター
2010/08/04 17:06
気をつけて行ってらして下さいね^^
アバター
2010/08/04 17:00
行ってらっしゃぁーい(●´・ω・)ノ
アバター
2010/08/04 12:56
行ってらっしゃいませ~
良い旅を!
アバター
2010/08/04 03:17
ヾ(≧∇≦)〃 行ってらっしゃ~い!
アバター
2010/08/03 23:06
海外なのですね^^
気をつけて行って来て下さい^^
お土産話待ってます!
アバター
2010/08/03 22:45
みくあさん
行ってきたら、又、どうだったか
書きますね。
コメ感謝です。
アバター
2010/08/03 22:44
テラGT-Aさん
有難う、行って来ます。
アバター
2010/08/03 21:57
ポーランド!!
素敵ですね^^
また、土産話を聞かせてくださいね♪
アバター
2010/08/03 20:43
いってらっしゃい(^o^)/^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.