Nicotto Town



この夏に見たい映画


う~ん、見に行ける時間あるかどうか

わからないけど、もし行けたら

「インセプション」を見たいなぁ~^^

ディカプリオと渡辺謙の共演で、内容難しそうだけど

面白そうだよね~♪

テレビの予告見るたびにワクワクってしています。

アバター
2010/08/04 18:19
あしべ~私も題名すぐに忘れちゃうからメモしておいたんだよww

英語苦手なんです~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2010/08/04 18:18
ミナキ~でしょう、でしょう~きっと面白いって思うんだぁ^^

ありがとう、見に行けるといいなぁ~♪
アバター
2010/08/04 18:17
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

テレビの予告で見て面白いみたい~って思ってるのアタシσ(゜-^*)w
アバター
2010/08/03 21:09
あの二人が話題になっているのは分かるけど、題名知らなかったww

そういう時間がとれるといいね^^
アバター
2010/08/03 21:00
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ディカプリオと渡辺謙てだけで、かなり面白そうだね~ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ろまんさんが、ちゃんとインセプション見にいけますようにヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/08/03 20:17
なるほど・・・って、知らない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.