Nicotto Town


まみりんり~ん


悲しい事実・・・・


忙しくてみんなのとこに行けなかったけど・・・
今度はパソコンの具合が悪くて行けそうにありませ~~ん(ToT)/~~~
あ~~~ん(ToT)/~~~
悲しいよ~~(ToT)/~~~
しばらく行けなくても私を忘れないでね~~(ToT)/~~~

アバター
2010/08/05 14:30
なんでやねんww
アバター
2010/08/04 09:54
おにぃちゃん…決まってんじゃん

Sしかないでしょ・・・・・・wwww
アバター
2010/08/03 23:53
優しい言葉とS的コメ・・・半々だなぁ~

おれはどっちに行くべきか・・・www
アバター
2010/08/03 23:20
あれ、あなたはどなた?
アバター
2010/08/03 22:28
忘れるわけないじゃん^^
いつまでも待ってるよ^^
アバター
2010/08/03 20:54
大丈夫だよーーーー^^

忘れるわけないじゃん^^
アバター
2010/08/03 20:02
だからぁ

男を、たぶらかして
(いつものようにw)

パソコンおねだりして

そしたら、まみりんのことだから

パソコン1000台くらい、手に入るってばw


ププw
アバター
2010/08/03 19:48
(TДT)
私もマイルームとタウンには行けるのに、人のお庭に行くと即回線切れとかよくあるの;;
パソちゃんの具合の所為だからまみりんさんは気にしないで―;;
忘れないよぉぉぉぉ;;
アバター
2010/08/03 18:09
暑いからねぇ・・・
熱暴走?
アバター
2010/08/03 18:03
俺も悲しい~~(;へ:)

アバター
2010/08/03 16:41
うふっ♪

もう、とっくに忘れてたさぁ~~~♪
アバター
2010/08/03 16:04
PCどうしたのかね?
アバター
2010/08/03 15:19
うっ・・・・・
忘れちゃったや~  www
アバター
2010/08/03 15:18
大丈夫かい~?PCも暑さ疲れなんかもね~ (^_^;)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.