Nicotto Town



本屋のおっちゃん

私がよく行く本屋のおっちゃんはすごく優しいです。

ただ、外見がものっそい怖いです。

初めて言った時めちゃくちゃビビりましたね。

え?!何?ここ本屋でしょ?!みたいな・・・・


でも会計に持ってった時すごい愛想よくてw

クリアファイルまでもらっちゃいましたw桜蘭のファイルだっけ。

その愛想のよさといったら、

「すみません!ファイルならその下のギャルゲのやつの方が・・・」とは

死んでも言えないようなもんでしたw


で、あんま他の本屋にはおかないようなもんも置いてあるんですよね。

クチコミ、B‘s Log、ガールズスタイル、・・・・・

他にもマニアックな画集とかもいっぱいあって重宝してます。


で、昨日そこに行ったら「萌えるフィギュアの作り方 ツンデレ妹を作ろう!」みたいな本が
wwww

私にぴったしジャマイカ

さっそく買ってしまったw

アバター
2010/08/03 17:43
相談室通いの子なんとか教室来てくれないかなって思ってるのわかるよなw

なんかいっちゃ悪いし
それイジメサークル入ってるやつが言う事かって思う事言うけど
喋り方って威力すげぇのな…
ムカつく!!って思ったりこの人すっごいいい人だ…って思うのって
大体喋り方だしさ~;
こいつとは仲良くできる‼って人もだし。
ニコとかみたいに、文字であらわさないと駄目な時ってなおさらなんだよなぁ…

いじめられっ子っつったってさ、結構胸張って生きていけてる気がするw
人生狂わされた!!って思う人もいるかもしれないけど、
僕結構心強くなったり芯強くなったり、結構いい事もあったかなぁ~って。
今は、「自分があんな事したから」とか、結構いじめって虐められてる方にも
問題あるのかなぁ~っとも思うし。
それに「人の為に頑張りたい」って思えるようになったのも苛められた時に
誰も助けてくれなくて、そういう辛い思いする人がたくさんいるんだって思ったからだし。
まあいじめとは関係ないけど、義肢装具士とか役に立てる仕事になりたいとか思って
頑張れてるから、結構いい事あったw^^
アバター
2010/08/03 16:18
すばりん>
分かるwwww
てか私はあのトピ好感もてるけどな。
だって偏見を持ちっぱなしじゃなくて、真剣に考えようとしてくれてるんだもん。
いじめられっ子に偏見を持つ人を憎みすぎ。
逆にいじめに偏見を持ってるよねw
アバター
2010/08/03 16:14
あはww
まあいいじゃないかw

てかサークル荒れて来てんな・・・;
意見違うのはいい事だと思うけど;
僕もだけどさ、人に自分の意見押し付けてる感じがしてならねぇ…てか…
答えなんてないんだからって思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.