Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


速いですーぅ。


なた豆茶・・・10時少し前に到着!!

昨日の夕方、父に頼まれて~

戦記物の写真集を、書籍専門の通販で申し込み。

これも、なた豆茶と一緒に到着しました。

写真集なので、これが2冊~重のなんの・・・

通販で頼んで正解でした。

専門書なので、大きな本屋さんに行かないと

購入出来ませんから・・・

助かりました!!(^_-)v


それにしても・・・宅配業者も沢山ありますが

こんなにも早く届けてくれるなんて。

郵便局の宅配は、不届けが問題になってますが

システムを把握して、ちゃんと届けて欲しいですね。

あとは・・・ルームマーチDX。

今日中に着くかな?

アバター
2010/08/04 00:12
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

子供さんが注文されますか。

やはり~受け取りは、お母様になっちゃいますもんね。

ルームマーチDX・・・昨日、発送~と、メールが来ました。

どんな代物か?心配半分・期待半分です!!

一様は、使ってみないと・・・ね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/08/04 00:08
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

はい! 速かったですねぇー。

びっくりです(^_-)v

ルームマーチDX・・・どんな物か?心配半分~期待半分です。

アマゾンで注文しました。TVの価格よりもお安かったです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2010/08/04 00:04
やまちゃん~こんばんは(^o^)

宅配業者も競争でしょうから・・・

速く配達しないと~次回から使ってもらえなくなるんでしょうね。

クロネコの集配場が直ぐ近くにあるからかもしれませんね。

お中元・お歳暮の時期なんて・・・9時前に来たことありましたもん。

今回、注文したのが東京・千葉からですので・・・

やまちゃん宅でしたら、私の地より早く到着するのでは?

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/03 22:45
tentenさん、こんばんは~

我が家の子供もネットショッピングを利用しています。

アマゾンは翌日配達なので早いです。
息子がゲームソフト、月刊誌、コミックスを買っています。

娘は専ら洋服です。

週に2回くらい宅配便が来ます。
受け取るのも忙しいです凹○~★コテン!

ルームマーチ届きましたか?

宅配の人に感謝したいですね。
アバター
2010/08/03 21:30
tentenさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

通販は今は凄く早いよね。
私もエコバック頼んで5日ぐらいで届きました。
ビックリだよ。

ルームマーチDX楽しみだね。
アバター
2010/08/03 21:30
tentenさん、こんばんは。

最近は宅配便が早いですね。
1日で届きます。
ビックリします。
業者さんは大変ですよね、ご苦労様です。

アバター
2010/08/03 20:55
なごみさん~こんばんは(^o^)/

暑かったですねー。

今日は、宅配便待ちをしてましたから・・・

あちらのブログ~1カ月ぶりに更新しました!

あちらと、こちらの両方の更新・・・私には、辛いです(>_<)

お水~いっぱい飲んでますよ~~ぅ。

トイレばかり行ってます!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/03 20:48
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

早いこと、良いことですね!

今日も、猛烈な暑さでしたね!
お水飲んでいますか?
アバター
2010/08/03 20:34
めいさん~こんばんは(^o^)/

速かったですねー。

午前中に、届きましたもん。

ルームマーチDXは、先ほど~メールがありまして・・・

本日出荷したと、連絡ありました。

明日中には、届くでしょうね。

明日は、出かけますので・・・母が、出して使っているかも??

どんな品なのか・・・?心配半分、期待半分です。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/03 20:29
かれんさん~こんばんは(^o^)V

ルームマーチDXは、明日届くようです。

AMAZONで注文しました。先ほどメールがあり・・・

本日出荷したと~連絡ありました。

世の中~良い時代になりましたねぇ。

PC・携帯等で、注文したら・・・

翌日には、届くんですものね!!

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/03 20:24
はなさん~こんばんは(^o^)//

今日着いても~夕方以降だと、思いましたが・・・

速かったですねー。

集荷場が近くにあるからかも?

速く着いて・・・助かりました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/03 20:19
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

すごいですね。
もう届いたのですね。
早いのもサービスの一つですよね。
よかったですね。

ルームマーチDXはいつかしら?
楽しみですね。
アバター
2010/08/03 20:10
通販は届くのが待ち遠しいですね。

ルームマーチどんなでしょうね?

わくわくですね。

(*´∇`*)
アバター
2010/08/03 19:23
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
わぁ はやいですね
なた豆茶も本も今日 届いたのですね
すごいですね♪
また 利用したくなりますよね
(*´∇`*)
アバター
2010/08/03 18:27
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

夕方に注文して、朝10時前に届くなんて速いですよねー。

集配場も近くにあるからでしょうね。

ほんとに近いんですよ~ぅ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/03 18:17
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

申し込んだのは、昨日午前中です。

本なんて・・・夕方でしたのに~ね。

郵パックでした!問題が山積ですね。

クロネコが、届けてくれました。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/08/03 16:49
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

宅急便早いですね!
業者が近くだったのかな?

遠いところはやはり遅くなりますよね?
アバター
2010/08/03 15:32
tentenさん

(♡`囗`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
何時、ネットで注文したんだっけ?
一昨日だったかな?
日本の宅配便、早いよねぇ。
佐川急便、中国でも人気らしいよ~ん。
郵パック+ペリカン便=トラブル、だったよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.