Nicotto Town



やっとうきわ釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.03cm
長靴
2
25.92cm
ワカサギ
1
13.05cm
カワムツ
1
14.62cm
オイカワ
1
11.23cm
ウグイ
1
27.51cm
ニゴイ
2
42.14cm
ヘラブナ
2
29.40cm
ナマズ
2
53.39cm
ブラックバス
2
41.44cm
グッピー
2
3.69cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
アユ
1
20.67cm
ウナギ
1
42.83cm
ドジョウ
2
13.32cm
ぷかぷかうきわ
2
60.48cm
2010/08/03 12:24

2週目になっていきなりの一投目

ぷかぷかうきわゲット^^

昨日まで あんなに釣れなかったのが嘘のようにあっけなく

しかも2個も・・・

うれしいのは確かだけど少し複雑な気分かな~

でも、まあ、早い時期にレアが釣れてしまうと
その週は行かなくなるから1週目は釣れない方がいいのかな^^

今日からのレアはよく冷えたスイカだそうで
まるまる1個のスイカがお部屋アイテムに!!

やはり欲しいよね~^^

お部屋に置くと丸ごとより切り身のスイカの方が大きいという
面白い状態に たぶん なるし~フフ

適当に時間を作って今週もがんばります♪

アバター
2010/08/04 12:26
今週は バンバン「ぷかぷかうきわ」釣ってやりましょうね(^O^)/

もちろん スイカもね☆
アバター
2010/08/04 06:50
浮き輪おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
スイカも釣りたいですよね(^^)
アバター
2010/08/04 05:11
浮き輪ゲットおめでとうございます☆
僕はスイカ狙っていますw
アバター
2010/08/04 00:27
沈んでた(笑)うきわゲットおめでとう!
昨日久々にチャレンジしてみましたが空振りでした^^;
スイカも気になるので同じく今週は頑張りますよ〜
アバター
2010/08/03 23:31
うきわ一気に2個ですか!
おめでとうございます^^
先週はあまり釣りに行けず、結局まだうきわ見てません><
スイカはほしいですね~、水槽なしでもいいんだけど・・・www
アバター
2010/08/03 18:31
ぷかぷかうきわ ゲットおめでと~
私は2週目に期待したけど 手ごわいのだ~
今回のスイカ 妙に気になる
絶対欲しい~
頑張るしかないね 頑張ろう! 
アバター
2010/08/03 18:10
私も今、やっと浮き輪が釣れました!
でも、浮き輪のくせに、なんで水中にあるんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.