Nicotto Town


ケイタロウ


釣りランキングでコインGET


10/08/03 11:55ゲーム+200シャチホコ 35位10/08/03 11:55ゲーム+200アユ 26位10/08/03 11:55ゲーム+200ソウギョ 13位10/08/03 11:55ゲーム+100ブラウントラウト 51位10/08/03 11:55ゲーム+200ヘラブナ 12位
いっぱい釣ったから御褒美が届きました(*^_^*)

900コイン有れば又釣りに行けますね!

アバター
2010/08/03 15:30
ケイタロウさん、アドバイス、ありがとうございます!
うきわは、すごく大きいですものね!
今度釣る時は、いいセットにする事にしますネ☆
それで、一気に、スイカも釣れるといいなぁ~^^
アバター
2010/08/03 14:53
ズ~ミんさんオメデトです(^O^)/
ランクインと合わせてWですね!
アバター
2010/08/03 14:50
うきわは来週の月曜日(8/16)間で有ります。
頑張って下さい。
でも、0-0の安い道具セットだと一寸きついかも?
出来れば少し高い道具で釣る事を薦めます。
スイカは今日聞いた話では中くらいの魚影らしいので
安いセットでも釣れるかも知れませんね!
アバター
2010/08/03 14:13
こんにちは^^
すごいすごい!たくさんのランクイン、おめでとうございます!
私はいまだに、ぷかぷかうきわが釣れないです…。スイカも釣りたいなぁ~^^
アバター
2010/08/03 13:04
先日は釣り方の伝授をありがとうございました。 おかげさまで、昨日海賊船バスを2匹釣ることができました。
先週は、バスのために、釣りをほぼ1日1回やったため、わたしも50-100位ですが、初めて2種でランクインしました。 なんだか、うれしい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.