Nicotto Town



最近のビーチってば・・

画像

お祭り広場ができて、みなさん浴衣がかわいいですよね~!
小物もとても可愛くて、タウンが一層華やかになりましたね(✪‿✪)゚.*:。
…が、その裏側で・・・・・・
最近潮干狩りに行っても、ビーチボールで遊んでる人を殆どみかけません!
あれ?みなさんもう飽きちゃったとか?(^_^メ)
                     ↑かくゆー私も潮干狩り直行組デスガ・・・
そして、とうとうあの人気の小島までもひとりぽっちに!(・ω・;A)
↑証拠写真
そーなんですよね!ハッピの下に水着は着れなくて、
泳ぐときは着替えないといけない…

そんなワケで広い海をしばらく
プライベートビーチとして楽しんだまかろんでした。
本日の絵日記糸冬わ リ..._〆(・ω・*)っと。

アバター
2010/08/06 00:32
~コメントありがとうございます~②

>こんたさん
 ビッグウェーブ、めちゃくちゃ早くてシャッターチャンスが難しいですよね~
 しかも再トライが1h後・・・なかなかトライさえ出来ませんwww

>チャビさん
 えらい!(って違うか?(笑))私も今日矢印に飛ぶ際にビーチボールに当たり、結果蹴ってきました^^
 島には水着着用てトコがちょっと・・・ですね。
 今日はシッカリ着用して行ってきました。

>明太子次郎さん
 一日一蹴り!としますかw

>orineさん
 浴衣可愛いですよね~ヘアアクセも可愛くてタウンでも見とれちゃいます~❤

>さくらこαさん
 新しいイベントが続々登場なので、そっちに目がいっちゃいますよね^^;
 特に回線が重い時は、小島への移動さえもちょっと面倒に感じてしまったりwww
 おしゃべり広場のお茶のクダリも長って感じてしまったりwww←ヒドイワタシ・・・
 
アバター
2010/08/06 00:20
~コメントありがとうございます!~

>夢美さん
 結構ダラダラといたのですが、だーれも来ませんでした(笑)
 本当の無人島を味わった気分ですw

>neneさん
 そーなんです!1人をいいことに色々バタバタと動いてみました。
 独り言も言いたい放題です(笑)

>歌穂さん
 そうですね!魚もいろことだし^^
 あ。。でもあの敏速なお魚を捕まえられる自信がないかもwww
アバター
2010/08/04 19:47
そういえば・・潮干狩り、最近行けていません^^ゝ

ホント、プライベートビーチ状態ですね~♬
またきっと 花火のイベントの時期に混んでくるでしょう・・汗
空いているうちに、私も潮干狩り行かなくっちゃ^^
アバター
2010/08/04 09:50
確かに最近はビーチボールスルーしてます(汗
そして水着もお蔵入り気味です。。。
浴衣かわいいですよね^^今Pコないので買えませんが…。
アバター
2010/08/04 08:45
一蹴り☆
アバター
2010/08/03 23:03
ビーチボールはたまに蹴ってますよ~。

小島は最初の1回しか行ってません(^_^;)
プライベートビーチもいいですね。
アバター
2010/08/03 20:59
こんた君も昨日行きました。。
初めてビックウェーブ見てきたよ~

写真は通り過ぎた後でした><

アバター
2010/08/03 17:43
漂流記って・・・ (;^_^ A
まかろんさんの所有物にしちゃえ~♪
アバター
2010/08/03 15:21
プライベートビーチ、いいですね(^O^)
あんなことしたり、こんなことしたり、何でも出来ますよ♪
アバター
2010/08/03 12:50
誰もいないのぉ¿?
さみしい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.