Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ブログ伝言板8月3日~


余り お返しに回れないのに

来てくださった皆様

いつもステプ水撒き

有難うございますm(__)m


お蔭様で伝言板に書き込みが100を超えました

お手数をおかけしておりますm(__)m

これからは

こちらの方に伝言を お願い致しますm(__)m

アバター
2010/08/30 07:47
おはようございます^^にゃんたsama^^

新しい1週間まったり宜しくお願い致します^^
いよいよ9月、少しは涼しくなあれw
アバター
2010/08/29 23:55
バタバタ水 ヾ(。◕‿◕。)ノ     あうぅぅ^^;;
アバター
2010/08/29 18:53
こんばんわ^^
がんばろうぜっb
アバター
2010/08/29 18:24
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2010/08/29 16:28
こんにちは♪
にゃんたさん^^bありがとうbb
アバター
2010/08/29 03:56
こんばんは^^にゃんたsama^^

そろそろ寝なくては思いつゝ、休日の涼しい夜、ついつい徹夜モォドですw
にゃんたsamaもおやすみでしたら、
まったりとした時間をお過ごし下さいね^^
アバター
2010/08/29 03:41
週末になりましたね。でも暑さが増してるような気がしますので気を付けてね。ステプ
アバター
2010/08/28 22:56
疲れは睡眠で挽回しましょうね。お休みなさい。
アバター
2010/08/28 18:36
こんにちは^^
ステプありがとう♪
アバター
2010/08/28 15:38
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日は台風の余波で風が入ってきますが、何故かPCは冷えませんw
そうこう言っているうちに、予測に反して、
ちゃんと秋が来ればイイなぁと思っています^^;
アバター
2010/08/27 22:49
おやすみなさい。
今夜はちょっと早めに休みます。
明日もお仕事頑張ります。
アバター
2010/08/27 13:03
こんにちは^^

只今人魂操縦訓練中に付、
半径5M圏内には近付かないで下さ…熱ちちィッ!w

お庭で虹色紫陽花を2株みましたいいなあ~w^^
早く咲くとイイですね^^❀
アバター
2010/08/26 23:11
おやすみなさい。
明日も暑いけど勇気を出して走りに行こうかなって想っています。
想いだけだったりして。
アバター
2010/08/26 13:19
こんにちは^^にゃんたsama^^

歯医者さん通いも大変ですね^^
早く完治して、ゆっくりできる時間がとれるようになると良いですね^^

今日も良い1日になりますように^^
アバター
2010/08/25 23:35
盆明けからの疲労回復に一週間かかっただよ・・・(σ'Θ'o)デモ既にネムィノ・・・
アバター
2010/08/25 16:00
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日のお体の調子は如何ですか^^
ニコッとスカッと治りますように、祈りをこめて❀
アバター
2010/08/25 10:12
おはようございます\(^o^)/
アバター
2010/08/24 23:26
おやすみなさい。やっと夜は涼しく感じるようになりました。
アバター
2010/08/24 21:15
こんばんは^^
素敵なコメントありがとう♪
ステプだよ~♪
アバター
2010/08/24 18:37
こんばんは^^にゃんたsama^^

今日もなんだかんだで遅くなりました~
でもウチの水槽は掃除出来てすっきりです☆

風邪は冷房風邪ですかね^^;
酷くならないウチに治る事をお祈りいたします^^
アバター
2010/08/24 12:17
こんにちは!
アバター
2010/08/24 07:39
おはよう。
アバター
2010/08/23 23:32
まだまだ暑い日が続くみたいですけど体調崩さないようにね。お休みなさい。
アバター
2010/08/23 20:45
こんばんは♪
にゃんたさんにとって今日もいい日でありますようにbb
アバター
2010/08/23 18:27
こんにちは^^にゃんたsama^^

本日は所用の為、少々遅いお水まきすてぷ☆
今週もまったり宜しくお願い致します^^
アバター
2010/08/23 16:30
すてぷです☆
アバター
2010/08/23 11:48
ただいま。暑く暑くて、、、早く涼しくならないかなぁ。
アバター
2010/08/23 05:37
おはようございます^^
青ガチャあと目玉1つと背景1つです^^
アバター
2010/08/23 02:50
今、目が覚めちゃいました^^;
おやすみなさい♪
いい夢見てね☆
アバター
2010/08/22 23:11
お見かけ訪問です☆
アバター
2010/08/22 15:44
こんにちは!
アバター
2010/08/22 10:00
おはようございます^^にゃんたsama^^

8月ももう終わりですが、まだまだ「夏イ」毎日。
週末は疲れをとって、まったりと過ごせると良いですね^^
アバター
2010/08/21 23:46
にゃんたさん、お休みなさい^^b
いい夢見て下さいね♪
アバター
2010/08/21 22:37
ありがとう。おやすみなさい。
アバター
2010/08/21 15:24
急な出張帰りです。ご迷惑をお掛けしました。もぉ大丈夫ですが、コメントのお返しはしばらくお休みします。
アバター
2010/08/21 12:06
おはようございます♪
ステプどうぞ~☆
アバター
2010/08/21 00:49
こんばんは^^にゃんたsama^^

花火デェト、お面もお揃いですか~♥
そういえば、ハァト型の花火もあがるとかで^^
まだしばらくは、ロマンティックが止まらない夏の夜ですね^^

本日もまったりニコッと良い1日でありますように^^
アバター
2010/08/20 10:00
おはようございますぅ。
アバター
2010/08/20 01:51
こんばんは^^にゃんたsama^^

からかさ着にすっかりツボりましたw(密かな人気だそうで嬉しいです♥
にゃんたsamaの座敷わらしもいつもながらCute☆
帽子とカバンもナイスコーデですね^^
アバター
2010/08/19 22:55
こんばんは~
潮干狩り中にお見かけしました☆
久しぶりで緊張してしまって、声がかけられずゴメンナサイ(*ノェノ)キャ
アバター
2010/08/19 10:35
おはようございます。
アバター
2010/08/18 15:49
こんにちは 愛情いっぱいステプのお届けです

暑いの通り越して溶けそうです^
アバター
2010/08/18 11:02
お久の、おはステお届けですよ。
アバター
2010/08/18 02:20
こんばんは^^にゃんたsama^^

「小さすぎる目玉」w②種にツボッた俺が、
土産ぶらぶら千鳥足すてぷです~酔ってないぞ~w

確かにあれもこれもとやってると、時間がたつし、
つい何かを忘れますよね(よくスロットを忘れます~一番稼げるのにw

でも、自分のぺえすでまったり楽しみたいですね^^
…今日もニコッと良い一日になりますように^^
アバター
2010/08/17 23:32
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/08/17 19:46
こんばんは♪
ステプ&水撒き沢山どうぞ~^^bb
アバター
2010/08/17 13:05
こんにちは^^にゃんたsama^^

襷になぎなた(違w)きりりと決めて、からかさ退治1本目…未だ腹拵えの途中(をぃw
本日も残暑が厳しいです、引き続き、御自愛下さいませ^^
アバター
2010/08/17 10:59
お久しぶりー!! やっと来ることが出来たw またよろしくね^^
アバター
2010/08/16 22:56
まだまだ夜もクーラーのお世話になってます。今日は早めに・・・・・お休みなさい。
アバター
2010/08/16 11:36
おはようございます 愛情たっぷりお水とステプをお届けしました。
アバター
2010/08/15 23:01
おやすみなさい。明日からまた頑張りましょう
アバター
2010/08/15 04:46
週末やしのんびりニコッとの花火楽しんでね。ステプ
アバター
2010/08/14 17:13
こんにちは お水とステプお届けです

まだまだ 暑い日々が続きます
300歳のお身体にはこたえることと
思われます^^
お大事になさってくださいませ^^
アバター
2010/08/14 16:56
久しぶりのログイン!
アバター
2010/08/14 08:35
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2010/08/13 22:48
温泉でリフレッシュ明日からまた頑張るぞ。お休みなさい。
アバター
2010/08/13 04:22
夜中のイン おやすみー
アバター
2010/08/13 02:28
盆暮正月(・ω・ゞ)GWswは(・ω-*)我が家は(-ω-o)忙しい・・(-ω-*)良い盆をねzzz
アバター
2010/08/12 23:18
お出かけしたいけどどこも混み合っていて疲れそう。家でのんびりします。おやすみなさい。
アバター
2010/08/12 17:18
こんばんは^^にゃんたsama^^

今夜は流れ星をみつつ、台風で大きな被害のないようにお願したいと思います^^☆
って出勤前に時間あるのか…w
アバター
2010/08/12 08:14
おはよう。メンテ前の駆け足でごめんなさい。
アバター
2010/08/12 00:56
こんばんは^^
狐のぬいぐるみがかわいすぎて白い子を即買いしてしまいました^^;
アバター
2010/08/11 23:25
さきほどは、ありがとう!!
アバター
2010/08/11 18:31
こんにちは♪
ステプいつもありがとう^^b
アバター
2010/08/11 16:40
お久しぶりぃ!!! 巡回に来ることができたよ!w
アバター
2010/08/11 13:47
こんにちはぁ。
アバター
2010/08/11 12:45
こんにちは^^にゃんた-sama^^

ちょっと呆気ない幕切れだけども、
とりま県代表勝利で喜☆のすてぷ巡回中です^^

にゃんたsamaのお庭でも蛍の舞が見られそうですね~
羨ましいと思いつつ、俺はガーデンの基礎から鍛え直し中ですw
アバター
2010/08/11 00:23
こんばんはぁ♪
今日もステプとお水ですよ~♪
アバター
2010/08/10 23:55
台風を気にしながら・・・ぐっすり休みます。おやすみなさい。
アバター
2010/08/10 14:57
ただいま。台風のせいで湿気がすごいです。汗だくで帰ってきました。シャー浴びてすっきりしたけど、また汗
アバター
2010/08/10 13:13
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日も実に夏イ1日ですが、
水分ミネラルしっかり補給して乗り切りましょう^^;
アバター
2010/08/10 12:47
こんにちは、久々に戻ってきましたぁ。ステプ。
アバター
2010/08/09 21:54
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/08/09 20:33
こんばんは^^
もうすぐお盆休みだね♪
にゃんたさんもゆっくりしてねbb
アバター
2010/08/09 10:02
おはよう❤
今週もよろしくね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2010/08/09 06:40
おはよう。朝は涼しい。今朝はちょっと眠いです。お仕事行ってきます。
アバター
2010/08/08 23:09
お休みなさい。明日も頑張ります。疲れたぁ
アバター
2010/08/08 19:02
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2010/08/08 18:44
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
金魚すくいむず~~い><
アバター
2010/08/08 07:41
おはよー!!(≧∀≦)/ 荷物整理の予定だったンだけど早く終わったから来たよ!!
アバター
2010/08/07 22:14
こんばんは^^b
水撒きステプだよ~~♪
アバター
2010/08/07 21:35
ただいま。アイス美味しかったです。ちょっと疲れた^^;
アバター
2010/08/07 19:49
蛍きれいねぇぇぇ(✪ฺܫ✪ฺ)❤
アバター
2010/08/07 18:03
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2010/08/06 08:03
おはよ きょうこちら(東京の一部w)は曇ってるみたいです♪ 涼しくてイイ!!
アバター
2010/08/06 03:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ぽちん
アバター
2010/08/06 00:55
おやすみー
アバター
2010/08/05 09:10
おはよー これから1か月以上音沙汰がない人は解除の可能性ありw
アバター
2010/08/04 20:55
こんばんわ
暑くて とろとろ
ワンズの散歩がきついですぅ
アバター
2010/08/04 19:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日わPC開いたまま爆睡@@;ステプ巡回出来ず御免なさい★
アバター
2010/08/04 15:37
こんにちは。外はかなり暑くなってきました。ベランダは裸足で歩けない。^^;
アバター
2010/08/04 11:41
おはよ☀ 初心者広場にあったゲーム広場って書いてある看板登れるようになりましたw
アバター
2010/08/04 10:48
おはよう。
私も・・・・なかなか釣れないし出ないです。
夏の交換日記が・・欲しい^^;
アバター
2010/08/04 10:25
おはようございます^^にゃんたsama^^

今日はここ数日内では、涼しい感じですが、
PCの為に扇風機がフル稼働中ですw

今日もまったりニコッと、おだやかで良い一日になりますように^^
アバター
2010/08/04 07:05
お出かけ前のお急ぎステプとお水のお届けです。

今日もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/04 00:52
注射器の中には菱餅の最上層が入ってますw
アバター
2010/08/03 22:03
はろはろぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/08/03 18:27
キャッチボールできなくて・・・・
アバター
2010/08/03 16:25
こんにちは お天気がちょっと悪くなりました

夕立がふるかもです^^

ゲリラ豪雨には お気をつけて 
アバター
2010/08/03 11:26
こんにちは^^にゃんたsama^^

今日も相変わらずあつ・・揚げな南九州から、力水すてぷをお届けです^^
宝箱、出ますように❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.