Nicotto Town



昨夜は、サークルで

画像

イベントを開催しました。
「夏祭り 夜店イベント」

屋台を出して、いろいろお買い物に来て頂こうというイベントでしたが、
「りんご飴」とか「お祭りおめん」など、みんながいろいろな注文をしてくれるのが、
予想以上に楽しかったです。

遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。

夏休みだから、旅行に行っている方もいるので、前回よりも参加が少ないかな・・と思っていましたが、ほぼ同じくらいの賑わいで、30セットを1時間で完売することができました。

そのあとの、サークルカフェ打ち上げも楽しかったです。
これは、打ち上げが始まって、大分たった頃に、
「ハッピを着ようか」という話になり、みんなで景気よく声を出しているところです。^^♪

夏祭りは、夜も何か過ごしやすくなって、
暑さを忘れるような、花火とか、屋台とか、色とりどりの、わくわくした楽しさがありますよね。

サークルでやってみたのは初めてですが、少しでも楽しんで頂けたなら、嬉しいです。
また、機会があったら、遊びに来てくださいね。

アバター
2010/08/04 13:49
ありがとうございます^^

交換することにしますねー
アバター
2010/08/04 12:53
>直ちゃん

いいお話だと思います。

悪魔セットにするなら、取っておいた方がいいかもしれませんが、
単品で考えると、3月以降のPに変わるわけですから、いいと思いますよ。
アバター
2010/08/04 12:50
こんにちは^^

僕出)あくまのしっぽ
相手出)三色団子
はつりあってますか?
アバター
2010/08/03 21:37
もう少し早くにいってればゲームもできたのに^^
少し残念でしたw
アバター
2010/08/03 16:18
最後は皆してはっぴ着て、本当に夏祭りな雰囲気が出てたよね(笑)

夏祭りイベントを開催するに当たっての下準備、そして本番当日の売り捌き、そして景品交換と(これはまだまだ続いてますが)本当にお疲れ様です。
夏の楽しい一時を皆で過ごせて良い思い出ができました。
ありがとう^^
アバター
2010/08/03 14:39
昨夜はどうもありがとうございました(^-^)

とても楽しくて良い思い出になりました~^^
アバター
2010/08/03 13:36
昨夜はホントに挨拶だけで失礼しました(┬_┬ゞ
ゆっくり居られるといいんですけどね・・・
いつかの機会に、時間が合えば是非お願いします
アバター
2010/08/03 12:26
昨夜は盛り上がりましたね^^
あれだけの人数で交流することは滅多にないので新鮮な気分で楽しかったです
またカフェで交流できるといいですね^^
アバター
2010/08/03 12:02
昨日はありがとうございました!
凄い楽しかったです♪

ハッピ姿で写真撮ったのは良かったですねー
ハッピだけで6枚も写真撮ってましたw
また、ぜひ集まりたいですね^^
アバター
2010/08/03 11:52
凛さんのC限定服姿∑
貴重すぎるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.