Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(35

予定の30回を5回オーバーして
今日で最後にします(笑)

閑話休題

秋葉原からバス停までは
第一秘書に言われるまま電車に乗る。

老いては子に従え(゜∇^*)テヘ

新宿のバス停にたどり着くのに
どうもスムーズにいった試しがない。

今回は第一秘書がいるので迷うことはないけど。

「あ、こんな所にコンビニがある」
バス停付近と思われる地下でコンビニ発見。
とりあえずお茶を買おうと、中に入って飲み物の
コーナーに。

めったにコンビニにいかないし、
外で飲み物も買わないので、いざ買うとなると
非常に迷う。どれが飲みたいというのがない(^◇^;)

前は迷わずEエモンだったけどなー。

迷ったあげく無難なウーロン茶(笑)

コンビニ横の階段を上がると、おお見たことがある。
ここはバスの待合い場所ではっっ

ま、アタリマエなんですけど
こんなにドンピシャに出るところは
何回か東京に来てるのにはじめてかも??

おかげでスムーズに乗車手続きもできて
バスに乗り込みます。

第一秘書、2日間ありがとう。
おせわかけましたー(*^^)/

長々とこのブログに35日間
おつき合い下さった皆様にも感謝(*^・^)CHU~☆

それでは、明日から通常のブログに戻ります。
よろしくお願いしますー(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
久々のポチ登場。事件が一杯♪

さあ今日の一冊
「猫好きに捧げるショートストーリーズ」国書刊行会
猫の出てくるショートストーリーが一杯の本♪

アバター
2010/08/04 07:57
こちらこそ、読んで貰えて(゜∇^*)テヘ

暑い最中の東京ですかー。
ばてないように気を付けてくださいね♪
アバター
2010/08/04 06:29
35回お疲れ様でした(^^;
同じ日程で東京に行ってたのにこんなに違う遊び方もあるんですねぇ、

…さて10月までお預けのはずの東京になぜか初盆だというのにふらふら遊びに行くことになりました
後ろで母がこの馬鹿娘!と睨んでいる気が…www
とりあえず13日暗いうちに迎え火焚いてから一緒に連れて行きます(^^;
アバター
2010/08/04 01:28
東京に住んでいても遠回りしちゃうこと度々です(^_^;)
この出口が次の入り口に近いことを発見しても
「違った!」ということも・・・。
アバター
2010/08/03 21:30
できるだけ子供の行く手を邪魔しない親になる予定(笑)
後ろで黙って見てる(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/08/03 21:18
老いては子を従え・・・

うちのは役に立たないからな、ipadでも買います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.