Nicotto Town



U2

U2 360° のブルーレイを購入しました。

この凄まじいセットは、うわさには聞いていたが、すごすぎる!

素のままで、ここまでの地位と圧倒的な存在感があるバンドなのに、
なお、この過剰な演出。

最上級のミスマッチ。かっこよすぎる。

日本に、ぜひ、このツアーで来日してほしい。

だけど、あのセット、日本の何処で組めるのか?
祈るしかない、、、、

アバター
2010/08/04 11:37
そんなに 気まずかった??ww
ぜんぜん だいじょぶだったよ~(^。^)

あってはならないこと。。。。? 自宅で鉢合わせってことかな?w
カレカノなら そうなんだろうね^^

サークルで会えない人とゆっくり話すっていったら、お家くらいしかないからさーw
気軽に友達になれたら いいなって 思ってるよ♪
またきてね~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.