Nicotto Town


うきょう。


シンガポール行きチケット。


遅くなりましたが、
8月突入ですね。

8月からANAの燃油サーチャージが値上げって事で
7月31日に滑り込みで、シンガポール行きのチケットを
購入しました。

9月10日~12日の分と10月の3連休9日~11日の分です。

購入と言っても、只今「プレミアムメンバー限定」で
「レートアップキャンペーン」をしてるので、マイルを『e-クーポン』
に交換しての購入。
なので、ほとんど、お金はかかっていません(^^)


あっ、でも、シンガポール行きも、さる事ながら、先にお盆の沖縄旅行
の行程を確定しないと...(^^;

ホテルはこのまま、「ハーバービューホテル」になるかなぁ...(^^;

アバター
2010/09/14 19:21
此方に失礼します。。
下記の参加・不参加の連絡をサークルブログに宜しく、お願い致します。

研究会サーク活動に、ご理解を戴き有難う御座います。
第 6 回の集会を開催したいと思います。

〔 集会日程 〕
9 月 15 日 【 第三 水曜日 】の 2 1 時 に開始。

〔春は、2 1時には待機予定。。。〕
 

〔 集会場所 〕
サークルカフで実施。。

自己紹介は無し。

今年の夏の思い出、計画・予定などで集会を実施。

【 尚、旅に関する疑問や旅に係わる疑問、を一つ持参の事 】 


〔 ご注意、参加等の確認。 〕

参加できない方はその旨を。参加できる方は何時頃までに、
参加できるかコメント欄へ。お知らせ下さい。宜しくお願いします。!!

( 遅刻や途中退席は可能です。 )

活動は、現時点で活動の可能な方々で推進して参ります。。。
 
アバター
2010/08/21 15:34
春5315>

今回も10時過ぎに行ったけど、
間に合わなかった...(^^;
ゴメンね。
アバター
2010/08/17 20:33
此方に失礼します。
明日は第 5回の旅の研究会の集会です。失念防止の為、再記載します。
場所は 〔 タ ウ ン の ス キ ー 場 で す 。 春 5 3 1 5 を探せ。。 〕
8 月 18 日 【 水曜日 】の 2 1 時 に開始。

ご多忙な処とは思いますが、出来れば宜しく。。。
詳細はサークル掲示板でご確認下さい。。。。
アバター
2010/08/05 18:32
まほ>

燃油が安定して、早く、サーチャージ撤廃!!
ってなって欲しいですね。

そうしないと、海外、行きづらくなっちゃう...(^^;
アバター
2010/08/05 18:31
maico>

うーん、今回だけは、ダイビングしない予定です。
お盆は、沖縄と言えども、どこに行っても混雑している
でしょうから...。
ショップもゲストが多いと思われます...(^^;
アバター
2010/08/05 18:29
AQUA>

サーチャージですが、ANAは2ヶ月毎に見直し。
JALは従来どおり3ヶ月毎の見直しと、航空会社に
よって、差が出ている状態です。
どちらがいいのかは、その時の原油価格次第。

ANAも次回、10月からは再度値下げではないでしょうか...。
アバター
2010/08/05 18:23
ブリック>

カヤジャム、美味しいよね...!!
うきょう。も、いつもシンガポールで買ってきた
カヤジャムが冷蔵庫に入ってます。

でも、シンガポールでは名物のカヤトースト、
まだ、食べてない...(^^;
アバター
2010/08/05 18:05
ビリア>

うきょう。もちょうど、6万マイルをe-チケット10万8千円分に交換して
シンガポール2往復分です。
2回行って、3万マイル以上、帰ってきますけどね(^^)y
アバター
2010/08/04 20:53
8月から値上げですか。
なかなか安定的でないのですね。

沖縄楽しんでらしてください。
アバター
2010/08/04 00:01
なんだか充実してますね~^^うらやましい^^

沖縄ではダイビングですか。
夏ならではのところですからねー楽しんできてくださいね^^
アバター
2010/08/03 22:08
そっか、またサーチャージあがるんですね~~
あがったりさがったり・・なかなか廃止にはならないものですよねw

もうすぐ沖縄旅行!
楽しみを励みに毎日がんばりましょ^^
アバター
2010/08/03 16:20
シンガポール2回ですね~♪

タイガーに氷を入れて、飲んでね (^◇^)ノシ

今朝、エンプロイメントパスの更新にいって、朝ごはんに、カヤトーストを食べました。
甘いけど・・・くせになる、カヤジャム。。 
アバター
2010/08/03 11:34
マイルって便利ですよね^^
私のANAマイルは毎年家族3人分の沖縄往復航空券となってしまう
夏休みは2万マイルですって~^^;
6万マイルがあっという間に消えちゃう(´ヘ`;)とほほ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.