Nicotto Town



サークルイベント

画像

昨夜というか今夜というか、まぁ・・・どっちでもいいんだけど(笑)サークルの方で夏祭りイベントがあったので参加してきました♪

当初ウケ狙いでフェイスや髪型を変えて参加してたんだけど、オレを知らない人がオレの変装(?)に気付かないのはともかくとして、メロくんがかなり時間を経てからやっと気付いた事に「オイー!」だったよ(爆)
友達だから名前の色が違うじゃんvv
もっと早く気付けよvv

・・・・・と、まぁ色々とハプニングがあったものの何故か皆してC服のはっぴに着替えて記念撮影をしたりと楽しい一時を過ごしました。
凛くん、お疲れ様ねー。
楽しい企画をありがとう!^^


私信>グラさん、すーじ
アレわかったー。
検索したー。
知らなくていい知識をまた身につけたよー(爆)

アバター
2010/08/04 03:01
メロくん>
イケメンだったろー?(爆)
てか、あれパーツパーツは整ってるんだけど、やっぱ全体的なパランスって大切だよな~な代表作っぽい(笑)
オレ自身もたまにどこに自分が居るか探してたよww
あまりの違和感に長時間耐えられなくて、途中で元に戻しに行ったら次々にそこに居た人達がはっぴに着替えて来て上の写真になりました(笑)

まぁ、でも大分と遅れてだけど、驚いてくれたからヨシとする!(笑)
それが1番の目的だったからな♪
驚いてくれてサンキューw
アバター
2010/08/04 01:12
あ、また『オイー!』に出遅れました(笑)

や、友達が色違うって……いつも友達としかほぼ逢わないから(笑)
気がついてなかったんだよその機能 …昨日w (またこんなダジャレ)

それにしても見事なエンターテイナー技・・・もうイカスとしかいいようがありません(真顔)
一緒に法被も着たかったなあ……ご飯もう少し我慢すればよかった ざんねーんw
アバター
2010/08/03 22:52
カヲルくん>
お祭りに参加する気満々な格好なのはその所為なのか?<今日だと思ってた
ちょっと・・・それは・・・├〃冫マ ィ*:.。.☆..φ(・ェ・`。)
次はクリスマスか正月イベントだってさ。次は間違えるなよー!

すーじ>
いやー、でもあのタイミングでカフェに来たのはある意味凄いよ!
あと5秒遅かったら帰ってたし、あそこで終わりになってたと思う(笑)
ギリギリで間に合って(?)良かったな^^

潮ひげ☂一等賞さん>
こちらでは初めまして^^
昨夜はお疲れ様でしたー。
・・・てか、面白かったのは服?あの顔と髪型じゃなくて?(笑)

のめさん>
イベント自体あるの気付いてなかったのか?
次はクリスマスか正月(正月の方が有力)にサークルイベントする予定らしいよ!
この次は参加できるといいな^^
アバター
2010/08/03 20:59
てか昨日イベントだったんだね、何故か今日かと思ってたよ! キーー!(笑

楽しそうで何よりでした、次は参加したいなー
アバター
2010/08/03 19:20
祭りに乗り遅れた男が通りますよ~
アバター
2010/08/03 19:12
昨日いったんですけど

9時ごろに落ちたのでそこまでは知りませんでした

あの服は面白かったです
アバター
2010/08/03 03:28
うわー!ほんと気がつかなくて残念だったーーー
俺も法被着たかったかもwww

とはいえ仕事で間に合わなかった気がしないでもないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.