Nicotto Town


今更気付いた


腕時計がくさかった

この暑さのせいで、さすがに爽やかな俺も結構汗をかいてる。
で、今日仕事中なんか臭いなあ~って思ったら、俺の腕!じゃなくって腕時計からだった。
金属バンドなんで油断してたが、洗ってないとダメみたいだ。
早速家に帰って超音波洗浄機で洗いました。たぶん大丈夫。
あ、ファブリーズで臭いがどうなるか試してもよかったな。

アバター
2010/08/06 23:51
>まみさん
超音波洗浄機は時計かメガネ用が多いと思います。
バッグは、皮なら気になるかもですね。
自分は普段合繊のしか使ってないので気にしてないです!
まあ変色しても味があっていいと思いますよ。
アバター
2010/08/06 23:50
>ちゃい
俺は貴金属試したことないけど・・後輩の指輪(男物)試してみたけど、劇的には落ちないという残念な結果に。
表面はダメだけど隙間には効果あると思う。
アバター
2010/08/06 23:48
>しめこさん
そうですね、うちの場合は大抵ビッグサイズのゴミ箱からです。
夏はこまめにゴミ捨てですね~。
超音波洗浄機は腕時計を洗浄したくて探したんです!
アバター
2010/08/06 23:47
>麻耶さん
特に繊維に反応してとかではないので、液体がかかれば同じかと思いました。
今度臭くなったら試してみますw
アバター
2010/08/04 23:28
こんばんは♪
爽やかなんですねぇ~^^;
超音波洗浄機ってそんなハイテクなものがあるんですねぇ☆
バックの持つとことか、気になりません?私だけかしら?
汗で皮の色とか変色したらやだな~っと思って、
最近ハンカチとかでクルクル巻いてるのですw
余計にヘンですけどww
アバター
2010/08/03 06:27
クンクン・・・・くちゃぃww

てか・・そんな臭いわかっちゃうほど臭かったのかwww
超音波洗浄機・・ちゃいも欲しい~~

ネックレスとか洗浄したいww
アバター
2010/08/03 05:32
夏はにおいが気になりますよね^^;
私もよく、この異臭はどこから!?とくんくんしたりします。
家に超音波洗浄機があるのもすごいですね・・。
アバター
2010/08/03 04:28
ファブリーズは繊維に効くのだと思ったけど、金属類とかにも効くのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.