Nicotto Town


人間万事塞翁馬


無人島♪

画像

さっき虎太郎と無人島に行ってきました!

一緒に泳ぐの初めてだったので、とっても楽しかったです♪

電話しながらだったので、終始無言w

傍から見たら息ぴったりな他人に見えたかもですww

そういえば、浜辺に行く途中にビーチボールがありました。(ずっと前からあるのかな?)

蹴って遊べたのでとても楽しかったです^^

アバター
2010/08/03 19:18
海行ってないかな
アバター
2010/08/03 13:17
わかりました。
PC禁止?はきついですね><
解禁したらまた戻ってきてください♪
アバター
2010/08/03 13:13
おぉ!楽しそうですネ~(★>∀<)あの~!源氏物語のサークルからなんですけど、最近事情が合ってPCをやらしてもらえなくなりました。9月になるまで活動ができないと思います。許してください(泣T△T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.