Nicotto Town



なかなか釣れないね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.36cm
アブラハヤ
1
10.27cm
ウグイ
1
19.31cm
ヘラブナ
2
27.42cm
キンギョ(赤)
1
24.55cm
ブラックバス
2
37.00cm
ニジマス
2
45.59cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
エンゼルフィッシュ
1
11.11cm
川の真珠貝
2
8.28cm
タニシ
1
5.38cm
ハクレン
2
103.71cm
2010/08/03 00:01

ここのところ、毎日釣りをしている!!

それというのも、

浮き輪をゲッツ!すべく日参しているのだ!!


で、
考えた

いつもと何かを変えてみよう!!

そこで、
パツ金ヅラ
を被ってみた!!

川の真珠が2個釣れたが、
やっぱり浮き輪は釣れなかった!!

パツ金じゃダメみたいだ!!

ならば、
今度は茶パツにしてみよう!!

アバター
2010/08/03 22:17
ダイさんへ
そうなんですよね~
だからレアなんだけど、
レアをねらっていて”タニシ”とかだと凹む・・・・

次回は、茶髪でやってみます。
どの色がベストかリサーチしよう!!
アバター
2010/08/03 22:11
レア物って中々出ないですよね
「だから レアなんだよ」・・・・って言われますけど(^^u

バケツ とか アメリカザリガニ とかは 
おすそわけできるくらい釣れますけどねぇ・・・

髪色にひかれて釣れるのかもですね^^
今度は 茶色で挑戦ですか!
茶色で釣った 戦記をまた ブログに書いて欲しいです^^

粘って頑張ってください
アバター
2010/08/03 22:06
みぃちゃんさんへ
がんばりますっ♪エイイエお~!!です。
アバター
2010/08/03 21:59
頑張るんだっ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/03 20:54
みやっちさんへ
ほほほほ・・・
アレですな!!

franさんへ
ようこそ、金パツレック組へ

santaさんへ
気合で、がんばります!!
アバター
2010/08/03 08:38
頑張りなはれや!
アバター
2010/08/03 00:33
先にやたれた・・・
 悔しいな!!
アバター
2010/08/03 00:13
またまた突っ込みどころ満載じゃないですかwww
もし、茶パツでダメなら、アレしかないですよw
アレは、もうおわかりですよね(ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.