Nicotto Town


11111


カミナリ小僧☆


涼しさ散布しようと頑張ったのですが
温度が下がった分湿度が上がってしまいちょっとしくしく。

結局クーラーとオトモダチですorz


週末は久しぶりに朝まで遊んでたんで
ちょっと疲れてるかも……
今夜は早めにおやすみなさいします☆

んで連日カツアゲ付き合ってくれてアリガトねー船長!
パラではぐれにくく行動するのにも少しは慣れた…かなぁ。

普段の相方が風邪でダウンしてたから代理にってのもあるけど
こっちもカツアゲ用PCの持ち主が旅行中で気軽にやれたってのもあるんだw
もう戻ってきたからタウン回りは厳しいかも~
ざっくり潮干狩りはOK取ってるけど、長時間だと睨まれるんだ^^;
自分の使えってねー(当然かw)

まあまた機会があったらヨロシクな!



こっから超個人的なのろけ
   * * * * *
船長には「起きろーーー!」で
俺には「おやすみー」だって。。。
えへへへへ
愛を感じるぜ~❤

アバター
2010/08/04 03:29
>船長
今日も遅くまでありがとな~
つか肝心の時にぶっちぶちでスマン!orz
アバター
2010/08/03 20:52
船長と比べるのが間違ってないかおいww

やーこっちこそ付き合ってくれてあんがとなb

今日これからケバブで飲み会だよ~
アバター
2010/08/03 07:01
>osakanaちゃん
カラっと暑いならそうでもないけど、ジメっは地味にキツいんだよね^^;

タウン、特に初心者はやぐらがあるから重いというかはぐれやすい!
昨日は普通に回った後、船長と話しにゲーム広場に行ったんだが
11:00過ぎのせいか?めずらしくなかなか会えなくて~
しかも居る所に飛んだら妙な大ボリュームで祭囃子がw (バグかな)

食事と睡眠は確保するように気をつけるよ!
アバター
2010/08/03 00:09
クーラーが無かったら、今後日本で生きていけないかもしれない・・。シミジミ

タウンは夏休みなせいか、より重い感じですしね。・・色んな人が一杯ですしw
体調不良の方が一気に増えましたからなぁ。私の周りもチラホラと。^^;
そちらも、お気を付けあそばせ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.