Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


マイペット島が変わっちゃった・・・。

画像

7/30の事務局さんのブログで

<マイペット島のデザインの修正内容について>
・暖色系のやわらかな光がマイペット島全体に当たるようにデザインを修正


って書いてあるけど・・・それ以外で(こまごまと)変わってました。
特に一番大きなのは右下にあった池が消えてしまったこと!
アレをみて「いつかカメが飼えるはず!」と期待したのに・・・
変更前の写真とっといてよかったー。

アバター
2010/08/03 23:23
こんちゃ☆(♥ó㉨ò)ノ友達カラ㋜㋢㋖どぅぞ☆
君の外見が好きだっ!wwww巡回ちゅー✿
アバター
2010/08/03 22:30
ひゃw
思いっきり変わったねw
ウチマイペッと島行かないから
きづかなかったw
アバター
2010/08/03 19:00
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
アバター
2010/08/03 12:45
wwww
アバター
2010/08/03 12:30
あー、結構変わってたんですねー…
池が消えるってずいぶんと…ww
アバター
2010/08/03 10:10
カメかぁ●~*
アバター
2010/08/03 08:58
つっw
アバター
2010/08/03 08:01
あと水系のペットは魚しかいないよww(
アバター
2010/08/03 07:57
PSPだょwPcは接続できんからw涼しくしてほしい?ww                                        給料くれたらいいよw(死
アバター
2010/08/03 02:09
私も写真撮っておいてよかったー
アバター
2010/08/03 01:14
どんまいw
アバター
2010/08/03 00:07
池が無くなったのは、ペットがうっかり溺れるからじゃないですかねw
アバター
2010/08/02 23:26
変わっちゃいましたね~~~・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.