Nicotto Town



「これって下心ありでは!」

と感じる男性の行動ランキング


http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/017/ulterior_motive_female/
(goo ランキング より)

1:すぐにボディタッチをしてくる
2:終電が近いのに気にしないフリ
3:家まで送ってくれた時、家の前で「トイレ貸して」と言う
4:「今度ご飯作って」と言ってくる
5:誕生日やクリスマス当日に2人で会おうと言ってくる
6:「寂しい」と何度も言ってくる
7:「二人で会うことを人には言わないでね」と言ってくる
8:待ち合わせの指定時刻が夜遅い
9:外見を何度もほめてくる
10:海沿いに2人でドライブに行こうと言ってくる

…えっと、どうしましょう。
男ですから基本的に、めっちゃ下心あるんですが…。
どれも、言った事もやったことも無いんですけど。

と、いうか…
さわっちゃ駄目ですか?
トイレ借りちゃ駄目ですか?
褒めちゃ駄目ですか?

なんだか、何をしても下心ありと思われそうですね。
まぁ、気をつけるとしましょう。

アバター
2010/08/03 23:46
…様々な感想がありがたいです。…気を付けますww
アバター
2010/08/03 23:43
7が嫌ですね~。
なんだか内緒な感じが下心だけなのかと感じました。
お気をつけて~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/08/03 22:19
ぶっちゃけ、好意をもっている人に対して
下心がないのは、おかしいものね~(^^ゞ
でも、見え見えな感じもよろしくないもんね~(^_^;)
アバター
2010/08/03 21:20
車に乗ってくれた時点ですべてOKですよ。
乗せちゃえ車♪
てか・・・どれもやったことないってΣ(゚Д゚ノ)ノ 
これって・・・全部やる男知ってるよ 平気な顔して・・・。(。´-д-)
下心のない男っていないもん!
それは女も知ってるの♪だから・・・車乗せちゃえばOKなのよ( *´艸`)フフフ
男に産まれたら、やらなきゃ人生損するよ!がんばれ!ゆたかさん!
アバター
2010/08/03 18:16
どこまで下心とかよくわかんないけど
あたしも、めんどくさいことしないで素直に言っちゃえば?って思います 笑

でも、好感持たれてるんなら
どれもそれなりに許される気がww
アバター
2010/08/03 03:28
何より先に宣戦布告しましょう
オレはアンタに下心あるぞと!щ(゚Д゚щ) 
これで万事okです。結果はついてきませんが。
アバター
2010/08/03 02:19
男性は大変ですね~ って女性は??

女性だって下心あるとおもいますよ ただね~ 外見をほめられて決して悪い気はしませんが

できれば内面をほめてほしいですよね~ いつもそう思います。

男性が気の毒に思うのは痴漢たぶん冤罪の勘違い女性の被害に会ってしまった人って

結構いる気がしますがどうでしょうか? なかなかあるあるっていう内容のブログでしたが

いろいろ考えさせられました。 またね きますね~ではおやぷみ~~~
アバター
2010/08/03 01:06
褒めちゃだめっていうよりは、外見しか褒めないのがNGなのだと思います。
アバター
2010/08/03 00:52
男のヒトって大変ですねーw
しかし、上記の項目も個人個人で感じ方も違うので、そんなに深く考えないように......

ただ、僕もいちお♀の身として思うのは、
同じことをされても、された相手に好感を持っているか否か、それですべてが左右されます。これは間違いないと思います。
それはセクハラを受けたときの心理と殆ど同じなんですヨ。
もしすぐ触れてくるのも、相手が嫌いなら吐き気すら催すし、好感を持っていれば嬉しくすらある。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.