Nicotto Town



こむぎがうちにやってきた=^_^=

こたろー君が国宝級に育ち・・もう親離れをしてしまいました(T_T)/~~~
もうおもちゃもあげることは無いんだけど、
’たんけん’に出掛けるとおもちゃを拾って来るし、、、貯まってきたし、、、
で、思い切ってネコにゃん(♀)を飼いました=^_^=
ネコちゃんもちょこんと小さくて可愛いですね^^
名前は…迷うことなく、「こむぎ」にしました!
(これは昔大切にしていたぬいぐるみの名前デス)

私は大きな勘違いをしていたのですが、
2匹飼ったらそれぞれ探検に行ってくれるものと思っていたら、
こむぎに探検に行かせたら、こたろーは行けないことに気付きましたΣ(o゚д゚oノ)ノ

 helpより:お試しニコペット紹介所でもらえるお世話ボックスは最大1つです。
 お世話ボックス1個=あなたが1日にお世話できる回数=10回
 「お世話ボックス」1つにつき、1日1回、各ペットが探検をして、コイン、おもちゃ、ごはん
 などを拾ってくる機能です。

あら、そう!w
あちゃ~ぢゃぁ、基本探検は’英知ただよう’こたろー君に行かせなくっちゃ!ぢゃん!

 お時間あったらぜひナデナデして可愛がって下さいね(こむぎヨリ)

アバター
2010/08/06 00:13
>カナさん
 ありがとうございます~^^
 きょうりきこ(強力粉)とかもどーでしょう?(笑)
 一緒にペット公園やマイペット島で遊べるのを楽しみしてます^^
アバター
2010/08/06 00:10
>orineさん
 彩葉ちゃんもかわいいお名前ですよね^^
 そうそう、おもちゃは案外ばかにならない出費デスよw
 しかもお世話が1日10回も出来てしまうとなると・・・(@_@)
 ユックリ育てましょう♫
アバター
2010/08/03 20:58
こむぎちゃん(´ω`*人)なんてカワイイ名前!
続くは 大麦ちゃんでしょうか・・・(ソレどうよ
私もニコわんこを飼いたいのですが・・・なんせ未だに目玉が出ない青ガチャのせいで(笑)
毎日消費が多く溜まりません。。。でも、いつか飼ってこたろー君とこむぎちゃんに
わふわふしに行くのを楽しみにしておきます♪
アバター
2010/08/03 10:19
可愛い名前ですね^^
うちの彩葉は最近部屋改装で金欠のためなかなかおもちゃを買ってやれずステータスが伸び悩んでます。。。
アバター
2010/08/03 00:51
>さくらこαさん
 いつもありがとうございます!
 こたろーは、お庭の裏?にあるペット島に旅立ちました(T_T)/~~~
 とは言っても島にはスグ行けるので、お時間ある時に会いに行って下さるとこたろーも喜びます^^
 有料ペットだとお部屋で2匹一緒に飼えるそうなんですが、こたろークラス?はどちらかを島で放し飼い
 しないといけないのですw
 ぜひペット飼ったら一緒に遊ばせましょう♫
アバター
2010/08/03 00:45
>チャビさん
 ありがとうございます(*’∪’*)金貨の山でかくれんぼして遊んでるので見つけてね!(こむぎヨリ=^_^=)
アバター
2010/08/03 00:24
こたろーくんが国宝級になって親離れ・・って何処かへ??
まだニコペットを飼った事がない私には、わからない事だらけで・・・^^ゞ
コインを貯めて、いつかペットを飼ってみたいです☆
こむぎちゃんか~^^可愛い名前ですね~♪
またナデナデしに、遊びに行きますね~☆
アバター
2010/08/02 23:03
こむぎちゃん!
どうぞ、よろしく(^^)
名前が、またカワイイですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.