Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


最終日。

ここ1週間1Rじゃ終わらない釣り人が多かったのは気のせいじゃないと思います。
今日は海賊バスが釣れる最終日。

最近よく釣りをするこの時間にいつもより人が多い気がするのも
きっと気のせいじゃないと。
部屋アイテム額縁、出来るだけ欲しいなと思う私。
でも釣りにさける時間は30分が限度の私。
(とゆwと何だかリア多忙って感じですが、
 実は2R以上の釣りの時間に耐えられないかと^^;)
…もwwこーなると運ですね運。^^;

できるだけ少ない、2名のところへ入って釣りしてたんですが、
おおお、どんどんお客様が増えてくるwww
目が悪い私は、人数が増えてくると
どんどん流れるスピードが上がっていくあの文字が苦手で、
もう、この時点で、「バスおめでとww」やら「うきわおめでとww」なんぞ
タイプするのをあきらめてます。もう、見ないぞ見ない。><

まあ、カメット襲来イベントの時の、流れる同じ文字の羅列(カメットカメットカメット…)に
間違い探しのように普通の釣りのレア魚が混ざってたりなんて、
あんな視覚テストかって時よりは全然ましですがねw。

毎度毎度、なんでザリガニやらタニシやらがこんなに竿を左右に振るんだろうなあと
バケツや長靴に至っては中に何か入ってるだろ絶対とか思うのですが、
今回はなんとかトラウトやらイトウやらみたいな、高めの魚で5分前には大漁マーク。

運がいいぞ❤釣れるか今日は!!?

この頃にはぱたぱた人がまた抜け始め、また新しい人が来…
そうか、釣れないと思ったら早々に他の部屋に移るかwww
うぬぬ、一度終わらせて仕切り直してる方も……
皆さん真剣^^;

でも、結局今日は釣れませんでした。><
うーむ。トータル2個…まあ釣れただけいいですね。^^;

でも、あの額縁、私的には名称プレート不要なんですよねww^^;
(第1弾の額縁ってあったんで……第2弾はなんでしょ❤楽しみ♪)

アバター
2010/08/03 22:13
>airi さん

とりあえず、今回は額縁イベントお休みみたいなんで、
お互い燃え尽きたエネルギーを充填して次回を待ちましょうwww^^(笑)

去年の潮干狩りアイテムと一緒における水槽もよかったですけどねww^^
アバター
2010/08/03 22:08
やっぱ額縁効果は大きかったですね~!
釣り堀も結構満席のところも多かったような・・・
第二弾もきっと絵になる魚ですよね、なんだろ^^
アバター
2010/08/03 10:25
>*マカロン*さん

どもです♪昨日は失礼しましたwww*^^*

お堀にどぶんと沈んだ丸ごとのスイカに*マカロン*さんは、ハートを鷲掴みにされるでしょうか^^;
(多分…ないな)
解ります…あんなに苦手だと言われてた釣りを何Rも初日に頑張って……燃え尽きますよねえ^^;
私、今ちょっと燃え尽きてます…。スイカにまで触手が伸びない^^;;
アバター
2010/08/03 10:20
>仮屋崎 先生

…で、いかがでした??^^;
そんな日もありますよねww今日はいい日だといいですwwお互いに❤
アバター
2010/08/02 23:02
ワタシも30分が限界だったけど、額縁だけはガンバっちゃったよww
そしたらさぁ・・・・もう釣りに行く気力 ゼッロ~(←小林真央ちゃん風で!)
水槽に入れたのも欲しいなんて言ってた割に、早々に諦めてたからね^^;
ぷかぷか浮き輪に至っては、ワタシには必要のないもんだと
ムリヤリ思いこもうとしてますww
ハートわし掴みにされるレア登場を期待!
ま、ソレも1匹釣れりゃいっか!ってなるんだけどね^^;

もう、釣りなんてやめちまえ~~~!!!って、感じでショ?www
あ、今別窓にて、自然広場の紺さん発見www
アバター
2010/08/02 22:56
本日は運悪いんで きっと 釣りもお久だし きーーっとコンピューターシステムが
作動してくれる  ・・・・・・はずwww
行ってみようかな・・・・ヘヘwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.