Nicotto Town



今日は250枚獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
5
シチュー
19
ピザ
10
刺身
16
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2008/10/27 05:12

1回目
5015 → 51コイン
2回目
5000 → 50
3回目
5015 → 51
4回目
4605 → 47
5回目
5005 → 51
トータル枚数は 250コイン獲得しました

250枚まで 遊ぶには
4回目を限界までプレイせず
それまでの 獲得コインを計算して
199枚になるようにして そこで止めておき
5回目を打ち止めまでプレイするだけです

いままで 6日間 正直に4回で終わりにしてました
ちょっと 損した気分です

☆追記 
理論上は 最後の5回目
足跡スタンプを8個までためてる間に
4905~4990までのメダルを貯めておき
最後に赤の777で大当たりを出せば
4905+3100=8005
となるので 最後は81個もらえる事になります
そうすると 199+81=280
となりますので スロットで1日に手に入れられる
コインの最大数は280枚という事でいいんでしょうかね?


ああ~~ でも
最大の欠点は 時間がかかりすぎる事ですかね・・・

アバター
2008/10/27 08:32
☆♪姫♪ さん
理論上では 最大280枚までは 可能のようです

ただ 今日はこれからメンテになるので
メンテが終わった後 仕様変更にならない事を願ってます

アバター
2008/10/27 08:27
お返事ありがとうございました^^。
そうなんですか~、教えていただきありがとうございます。
では、私も早速・・・(*ノωノ)
多くもらえると助かりますよね^^
アバター
2008/10/27 07:26
☆♪姫♪ さんへ
追記です
「オーバーした分はマイナスされている」というのは
ゲームに参加する時の-1コインの事とは違うんですよね?
それ以外には -の表記は無いですが・・・
アバター
2008/10/27 07:13
ブログ広場から 直接書き込みに来てくださった方は
足跡付かないんですね~
これも新たな発見です
アバター
2008/10/27 07:09
☆♪姫♪ さん
ようこそ お越しくださいました
コイン通帳 今のところ(朝7時)
減らされてはいないんですが・・・
これから減らされちゃうんでしょうか??

08/10/27 01:04 ゲーム +51 スロット 獲得コイン
08/10/27 01:44 ゲーム +50 スロット 獲得コイン
08/10/27 02:53 ゲーム +51 スロット 獲得コイン
08/10/27 04:32 ゲーム +47 スロット 獲得コイン
08/10/27 05:12 ゲーム +51 スロット 獲得コイン

☆ヒロシさん
ようこそ お越しくださいました
今のところは大丈夫なんですが・・・

☆シュリムーさん
ようこそ お越しくださいました
オーバー分減らされる可能性も無きにしもあらずですが・・・
アバター
2008/10/27 06:39
ありがとう。参考にさせてもらいます。
アバター
2008/10/27 06:28
へぇ~、250枚も手に入るんだぁ…。
↓の姫さんの言う通り、もしかしたら200枚までしか、通帳に記入されないかもねぇ…。
もし、250枚ならお得だったねぇ♪
アバター
2008/10/27 06:22
初めまして。
コイン通帳ご覧になりました?
もしかしてオーバーした分はマイナスされているかもしれません。
私はそうなりますけど、いかがでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.