Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ゼリーロード

画像

ゼリーが家具屋さんに出てから、なんかいいかんじに配置したいなぁと思ってて
ようやく時間が出来たので、お部屋を模様替えしてみたんですけど・・・

メルヘンな感じを演出したくていろいろおもちゃっぽいの出してみたらすごい事に・・・;;;


理想ではおもちゃ箱をひっくり返した感じが良かったんですが、壁の色とか床の色とか窓とか・・・もうごっちゃです。


でもお部屋づくりもアートなんですよね。

私の心の中もきっといまこんな感じですww



で、実際改装終わってお部屋に行ってみたらなんかすんごい落ち着かなくて
安らぎの場としてるニコッとタウンのマイルームがこんなんでは癒されず・・・
(もはや、現実と変わらず)
なので多分もう一回改装やり直しです。
現実とは正反対に、ものをあんまり置きたくないんです。
だから48個満タン装備は初めてってぐらい珍しい事です



たぶん気に入ったレイアウトが見つかるまでこのままなので
興味がある人はアルパカとかで走り回ったり、ゆっくりしていったりしてください(・∀・)




あーむんむんむらむら(ぇ

アバター
2010/08/03 10:21
>百合ちゃん

えぇ!?
幸せになれそう!?
可愛らしい・・・

ありがとう(´∀`*)
まさかそういう風に見えるとは思ってなかったよぉ。嬉しい
アバター
2010/08/03 00:34
わぁ!なんて幸せになれそうなお部屋…!←
とても可愛らしいと思います、はいv
アバター
2010/08/02 23:16
>千草さん

プルンプルンですが、1週間もしたら小さくなってしょぼしょぼになってる事でしょうw
アバター
2010/08/02 21:21
すごいwwwwwwゼリーがwwwww
ぷるんぷるんしてますぞ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.