Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


いったい何なのだ


日本の100歳以上の半分近くは実はミイラ化してるんじゃなかろうか。



どうかしてるぞ。



これ以上書く気もおこらん。



アバター
2010/08/05 17:01
まあお役所も大変そうなんですけどね、
それにしてもですよね。
アバター
2010/08/04 21:57
やはりそんな事もあるでしょうね。。。
と言うのが、率直な感想です。

子供達が泣き叫んでいても、
救いの手すら延ばせない(延ばさない)お役所ですから。。。
アバター
2010/08/03 15:03
皆さん、コメントありがとうございます。

今回は私の感情のチョロッと漏れたたわごとなので
あえて個々のレスは控えます。
皆さんのご意見を聞けただけで心の中のナニカも癒えそうです。

じょせふぃーぬさん(初めましてでしたっけ?)のコメントで、
昔読んだ推理小説のプロットが頭の奥から表面に出てきました。
おぼろげですが、秀逸なトリックに感心した記憶があります。
あれは何だったかなあ?
アバター
2010/08/03 04:54
すごいおはなしで びっくりしました
ガラさんも100歳越えてっらしゃるでしょう?ホントは・・・
アバター
2010/08/02 22:22
年金返すべきですよね('A`)子供らが使い込んでるんだろうけど

調査が杜撰すぎる('A`)
アバター
2010/08/02 21:55
96才の祖母が存命なワタシは微妙です。
でも、その祖母は85才ぐらいから見た目に変化がありません。(老けMAXでしょうか)
ってことで子供が、なりすましも可能と思います。

問題をややこしくしてるかしら?


アバター
2010/08/02 21:17
お一人ならまだしも、身内がいるのにミイラorどこにいるのか分からない
という状況になるということが、悲しいです;;

人は例え肉体が死んでも、死ではない
存在を忘れ去られることが、死なのだ
という話を聞いたことがあります

本当に、悲しいですよね
アバター
2010/08/02 20:45
(・ิ_・ิა) 深刻な高齢化社会を迎えていると言うことではないでしょうか・・・

高齢者が高齢者の世話をしているという・・・
認知症のかたが、介護してるなんてことも起こりうるのでは・・・(・ิ_・ิა)
アバター
2010/08/02 20:41
・・・・・。
私も同感です・・・ --;
アバター
2010/08/02 20:36
あ。
怒ってないからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.