Nicotto Town


ケイタロウ


ビルの上から見物

画像

ジャンプでは飛べないので悔しいと思っていたら、
上から下りて来る人が居るじゃないですか。
どうやら下にジャンプして来て上に行ってる様です。
挑戦、挑戦・・・出来ました!
此処からの眺めも良いもんです(^_^)

アバター
2010/08/02 20:18
ローズさんはどうやって登るんですか?
良かったら教えて下さい。
私が知っているのは
石段の前に立って銀行の看板の上の方を
クリックして右の柱近くへ行き、そこから
上をクリックして上がって行く
と云うものですが・・・
アバター
2010/08/02 20:08
私は別の登り方で登ったことがあります。
アバター
2010/08/02 20:03
練習しても飛べません。・゚・(ノд`)・゚・。  早く飛んでその風景観たいです。
アバター
2010/08/02 19:43
ビルからの眺めきっととてもいいだろうね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.