Nicotto Town



わんこ

コインが貯まったので犬を飼ってみました^^
茶色いのでマロン。
どうだかわいいだろうw
さぁ抱っこしていきたまえw

アバター
2010/12/25 22:40
ぼちぼち集まってるよ~

今日は来られるかな?
アバター
2010/12/21 12:57
おおう・・
ごめんリアルバタバタしてて入れなかった
アバター
2010/12/19 00:39
いま みんな落ちちゃった~ 

また来週集合です
アバター
2010/12/19 00:35
こんばんは~

いまサークルでみんな集まってるよ~
アバター
2010/12/12 01:37
今日はおつかれ~ ありがとね☆

みんながあくさんドン引きして辞めないかな~って心配してたけど・・・^^; 
慣れたら あれはあれで楽しくなってくるよ(^◇^)
これからもヨロシクね~♪
アバター
2010/12/11 21:24
管理人さんにいろいろお願いしてきたよ~

なのでコメント見次第 許可でると思いま~す   出なかったりして。。。(^◇^)ガハハ

たぶん12時ぐらいまではいると思うから会えたらいいね (^^)v


結構エロエロとーくのサークルかも^^; 
口の悪いやつらばかりだけど みんな気さくで楽しいメンバーだよ☆
アバター
2010/12/11 02:07
今日11日の22時からサークルカフェで集会があるから
もし 承認間に合ったら遊びにおいで~
ワタシも久々参加予定^^
アバター
2010/12/10 01:35
いきなしここにコメします^^; 

サークル検索出来なかったんだ~

そしたらても宅に来た人の足あとをたどってみて『レモン牛乳♪』って人を探してみて。
その人のページの参加サークルはオープンになってるから
ケロと愉快な仲間達 のサークル探せると思うんだ~

もし よかったらどーぞカモーン(^_-)-☆です
アバター
2010/09/03 20:28
かわいい~☆
私は、ねこ飼ってるよ~ww

☀┏┯━━━┓
┏┛㋜㋢㋖度┃
┗●━━━●┛♥送り♪
アバター
2010/08/05 20:16
ありがとう^^
結構みんなペット飼ってるんだな~
アバター
2010/08/02 22:42
可愛いねぇ~
うちのたろうちゃん&セルちゃんも宜しくです。
アバター
2010/08/02 22:02
そっか~  茶色いのでマロンちゃんなのね(^_-)-☆
(名前の由来なんだろうって思ってたよ)


抱っこしてあげよぅ(^◇^)

あっ!!  間違ってマロン蹴飛ばしちまった。。。^^;               ウソウソ^^
アバター
2010/08/02 17:52
お言葉に甘えて抱っこしました❤
やっぱり大きいですね♪
とっても可愛い(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.