Nicotto Town


月狼館遊戯室


結婚式のお呼ばれ


5月のあじさいに引き続きこれもまだ袖を通してなかったような…
背景もとりあえずもらったけど使ったかどうか覚えてません。

というわけで、6月のC限定・結婚式のおよばれコーデでコーデです♪
本来こんな白っぽい服は招待客としてどうなのかという気もしますが
ウエディングP限定に手を出せない人との兼ね合いなのかな~

どうも月限定服はタウンでさんざん見かけるせいか
まあいっかーと着そびれてしまうことが多いです^^;

アバター
2010/08/03 21:56
>ゆうきさん
この服は丈のせいか、子供っぽく見えがちなので
なんとか大人っぽく見えるように!がんばってみました^^

>紺さん
二次会コーデ!いいですね~
タウンですとやっぱり新作が一番人気ですから
発売終了一月~くらいが一番飽きちゃってる頃なのかも^^;

>るなさん
服がAquaなのでお花とちょうちょを……
みんなが着なくなって忘れた頃に着るのが新鮮ですよ!w

>奈緒さん
スカートが短めなので足元に濃い目のタイツ持ってくるか、
あるいはフラワーガール風に可愛く(子供っぽく)仕上げるといいのかも^^

>ゆうちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
通りすがりに褒めていただけるのってすごく光栄です♪
試行錯誤くりかえせばステキに着こなせるようになると思いますよ~
アバター
2010/08/03 15:38
青色コーデ素敵です❤
柄タイツが上品だしfuyukiさんがコーデされると
大人っぽく仕上がりますよね~♪
アバター
2010/08/03 10:37
そうそう、結婚式のおよばれに着たら怒られそうな気がします。
とゆーより花嫁さんの二次会コーデとか何かそんなイメージですww。

タウンで最近やっとこの全身服見かけなくなりました。
これ、着方に悩むんですが、黒髪とアクセが合ってて凄くいいですねwww♪^^
アバター
2010/08/02 20:54
小物が青ですっきりまとまって可愛いです~
そういえば私も1回着てみたかな~ぐらいしか活用してません(>_<)
アバター
2010/08/02 17:33
結婚式のお呼ばれはなんか微妙だなーと思ってたんですが、
fuyukiさんが着ると印象が変わりますね~

清楚な感じが素敵ですね!
アバター
2010/08/02 17:06
可愛い!
私はこんなに可愛くコーデできない
ばらとのコーデがステキすぎる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.