Nicotto Town



うちのこ頑張れ

=====一発変換バトン=====

見たひとやってね
タイトル決めてね
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!==============


Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
→理科ちゃんと勉強する


Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
→姉ちゃんと風呂入って


Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
→親使わないと


Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
→日本の秘境百選


Q5 今日居ないね(きょういないね)
→今日いないね


Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
→何かと胡散臭い時がある


Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
→洋館食べたい


Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
→肋骨食ってください


Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
→俺はしかになった


Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
→新宿は謎の郵便局


Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
→今日中に強盗見学できます


Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
→何曲くらい?


Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
→知ったかしてんだよ


Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
→注射はやめて下さい


Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
→友達がいればだけどね


Q16 お礼代(おれいだい)
→俺偉大


Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
→いいは出してるよね


Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんないからね)
→恋人と帰んないからね


Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
→髪の存在を信じない


Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
→吹こうと思わない


Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
→ドコモだけ


Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
→お前に食わせるタンメンはねえ


Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
→オオカミと七匹のこやぎ


Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
→高泉先輩


Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
→髪切ったよー


Q19、お前なんなんだ


アバター
2010/08/02 23:37
みんな同じようなのやってるなー;
アバター
2010/08/02 17:12
面白そうなのでやってみまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.