Nicotto Town


ちょwwおまwww


昼から餃子びーる


がめらさんに教えてもらったお取り寄せ餃子が届いたので、
昼から鬼畜な行動をしてみたwww

冷凍の肉厚な餃子をフライパンに入れ、かぶるくらいの水を入れて点火。
沸騰したら5分煮込む。
お湯を捨てて、強火で余分な水気を飛ばし、油を入れて焼き1分で完成。

臭いとは聞いていたが、マジはんぱねえニンニク臭w
くっさ~~~~、うっま~~~~~~~~。

煮込むから水餃子のようなプルっと感と、焼き餃子のパリッと感が同居。
食べ応えのあるボリューミーな餡は、辛いくらいのニンニク入りだ。
なんか、血沸き肉躍るような原始の味w
ニンニク好きの人にはオススメしちゃうよ、これ。

ぎょうざの宝永
http://www.gyouza-houei.jp/

いろんな通販サイトがあるので、比べてみるといい。
クール便なので送料は高いけど、お店でショボイ餃子に金払うくらいなら断然お得w

で、部屋がまだニンニク臭いわけだが。。
ファブる?><;


本日のファッション;
がめら化

アバター
2010/08/06 19:37
サイト見た~
焼いたらいいだけで美味しいとは!
今の私にピッタリ!
当分、休みだから匂いも気にならないしねwww
アバター
2010/08/04 08:44
うまそうだな~w
アバター
2010/08/03 20:37
ええなー 
餃子にビール最強だ。しかも真昼間からとは
その着ぐるみは体臭防止か?
アバター
2010/08/03 00:00
あらー。いいわね。
ちゃんとファブリーズ飲んだ?
アバター
2010/08/02 23:26
風邪薬のかわりにどうぞ・・・・
アバター
2010/08/02 21:27
うわー美味しそう…!(´p`*)
というわけで早速お通販ポチッといってしまいましたw
アバター
2010/08/02 21:19
 くぅ~!堪んない話題してくれますね!音更だとこの南の隅っこまで送料すっげぇんでしょうね。崎陽軒でも相当するんですもん。なぜか胎内にもあるみたいw
 肉厚の餃子といえば、学校の近く(九段下)にレンガ造りのビルの一階に行きつけの餃子屋(中華料理)さんが、無くなってしまった今でも思い出します。
アバター
2010/08/02 19:54
とりあえずブックマークしといた。
晩飯というか晩酒後なので、食いたい気持ちも抑えが効くw
アバター
2010/08/02 17:07
夏バテに効きそうじゃなぁ。
んまそう
アバター
2010/08/02 16:14
くっ、うまそう
アバター
2010/08/02 15:34
読んでいるだけでうめぇそうです(´∀`*)
お腹空いてきましたー!
アバター
2010/08/02 14:56
くせええええええうめええええええぶはあああああああああああ!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.