Nicotto Town


グラスボ~ル


浴衣になったし たまにはおみくじ

ニコットおみくじ(2010-08-02の運勢)

おみくじ

ホント  

ニコ吉が あるて 言われてるけど

出ないなー^^;

山の苺クッションは さすがにもうイラナイだろ!!!

3種類 平均20個以上はあるぞ…30かも(´Д`。)グスン

アバター
2010/08/03 10:14
大吉おめでとう^^ 何かいい事あるかしら♫
タウン行ってない^^; 今日あたり釣りでも…^^;

浴衣は、やっぱり裸足ですよね^^v お似合い^^
アバター
2010/08/02 23:20
浴衣、とってもお似合いですよ☆^^
そうそう、おみくじにニコ吉があるって聞いたけど、ホントなのかな??って
思っていますよ~
と言ってる私は、まだおみくじを引いたことがないんですよね(^_^;)
今度、引いてみるかなぁ。。。

イチゴクッションは、もういいです!って言いたくなりますよね。
今日のイチゴ狩り、クッション出て来なくってよかったですよ~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.