Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


ネット通販


少し前まで、ネット通販でお買い物してました。

1つは・・・九州の「なた豆茶」

2か月前から飲んでますが、母が気に入り~

これから、2カ月ごとに郵送してもらう事にしました。

2つ目は・・・「ルームマーチDX」

TVで、マラソンランナーの千葉真子さんが出ている

・・・見たことあるでしょうね。

母が、父のリハビリ運動の為に注文して~

と、言われましたので・・・。

ちゃんと、続けてくれると嬉しいんですけど・・・??

両方共~明日・明後日には、届くようです。

早いですねー。

皆さんは、通販で何を買われますか??

アバター
2010/08/02 18:57
なごみさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

そう~ですか。

なごみさんも買われてましたか。

登録しちゃうと、DMがきてしまいますもんね。

五月蠅いくらい、メールが来て・・・困りますねぇ。

(ノ゜-゜)ノBYE-②♡♥♡♥

アバター
2010/08/02 18:54
ひろひろさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

よ~くご存じですね。

口の中がすっきりしますよ~~ぅ。

鼻の通りも良くなるなら~これからも続けなくちゃ。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/02 18:50
かれんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

かれんさんも利用されますか!

カルピスバターって・・・どんな物なのでしょうか?

カルピスもバターも発酵食品ですもんね?

不思議な感じです(?_?)

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/08/02 18:44
ゆんぴょんさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

もう~8月ですね。

通販は、家まで届けてくれるので楽ですよねぇ~。

ルームマーチ~続けてくれたら良いですが・・・

なんせ、頑固爺さんなんで・・・どうなるやら??

ゆんぴょんさんは、にゃんこさんがお好きなんですねぇ~。

今度、楽天の方もチェックしてみま~~す。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/02 18:36
夏海さん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

なた豆・・・健康に良いでしょうね。

毎日続けている事が大事なんでしょうね。

私もアマゾンで、CDを注文します。

夏海さんも韓流ドラマ・・・お好きなんですねー。

父は、ちゃんと続けてくれるか?半信半疑ですわ。

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
アバター
2010/08/02 18:27
はなさん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

なた豆・・・続ければ良いのでしょうね。

ルームマーチは、どんな塩梅か?私も試してみます。

はなさんは、紅茶がお好きなんですね。

紅茶も色々と~種類があり、迷われますよね~~ぇ。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/08/02 18:22
やまちゃん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

やまちゃんは、PC~をネットで買われましたか。

ネットでもちゃんと、据え付けてくれますか?

ちゃんときてくれるなら~ネットも良いですよねぇ。

小指の具合は、如何でしょうか?

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/08/02 18:18
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

ジャパネットたかたは、安いですよねぇ~。

友人達は、けっこうジャパネットで電化製品買っているようです。

掃除機と、炊飯ジャーを、どこで買おうか?悩んでます。

女の人の方が、通販利用がおおいでしょうね。

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/08/02 17:32
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

色々買いますよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
そのたびに馬鹿だから、アンケートに答えて、
迷惑メールが来ます、もう、買うの辞めます。
と言うか、アンケートには答えません~でも来るよね!
アバター
2010/08/02 17:08
☆tentenさん
♫*:..。♡*こんにちは~♫*:..。♡*

「なた豆茶」
鼻にいいそうですね。
匂いを感じなかった人が感じるようになるとか。。。
口臭にもいいそうですよ。
アバター
2010/08/02 16:44
めいさん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

なた豆・・・嫌な味ではないと思います。
黒豆茶より薄い感じです。

わざわざ~検索して下さいましたか。
TVで、見られていますね。

乗馬は、一時流行りましたよね。
親戚の家にもあり~甥っ子が喜んじゃって~
遊んでましたわ。
めいさんが、使われるのですか?

旦那さま・・・バイク乗られますか!
部品を注文されるなら~機械に強いかたですね。

ブリザードも流行りましたね。
今の季節は、ブリザードが活躍ですね!!

これからお夕飯です。早いでしょう!!
17時には、一口ご飯が入っています。

"( ^ - ^ )ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'
アバター
2010/08/02 15:26
たまに通販で買物しますが
なかなか思っているものと違うので
難しいです。

先日カルピスバターを注文しました。
ちょっとした使い物にと思ったのですが
この暑さ。
届いてからの管理のこと
考えませんでした。

(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/08/02 15:07
tentenさん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

8月になりましたね~
今月もよろしくですm()m

通販は、自宅まで届けてくれるから便利ですね。
ルームマーチは皆で楽しめそうです^^
続くといいですね。

私は楽天市場で買っています。
食品は「米久」が主です。
いつものキャットフードは病院で買うより
1000円以上も安いので驚きました。
アバター
2010/08/02 12:56
tentenさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

なた豆茶聞いた事あるような~~
体によさそうですね。

ルームマーチDXどんなのかな~~
調べてみますね。

お父様リハビリ頑張ってほしいですね。
お父様頑張ッテd(d'д')ネッ☆
無理はしないで下さいね。
少しずつ慣らしてください。

私も良くネットでお買い物します。
楽天、アマゾンとかね。
主に食べる物かな。
お取り寄せは大好きで~す。
神楽のDVD、韓流ドラマDVDなどです。

次は何を買いましょうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/08/02 12:24
tentenさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(*´∇`*)
なた豆茶 聞いたことありませんが 体にいいのですね♪
色々な情報も入りますね♪

ルームランナーDX このTV通販は よく見ました(*´∇`*)
お父様のリハビリに使われるのですね

私は ネット通販で 時々 紅茶を注文します
種類も多く 迷いますが、結局いつも 同じお茶になります(*^m^*)
お店で売っていないような 品物もあるので 楽しいですね♪
アバター
2010/08/02 11:49
tentenさん、こんにちは。

ネットから買ったのはパソコンかな。
他には買っていないです。
簡単で便利ですよね。
これからは利用をするかも。です。

アバター
2010/08/02 11:38
tentenさん

✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿
今日もメッチャ暑くなってるよ~ん。
お出掛けにはUV対策をバッチリとね。
熱中症に注意だよ~ん。
今使ってるパソコンを「ジャパネット高田」で買ったよ。
殆どネット通販は利用してないねえ。


アバター
2010/08/02 11:34
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

なた豆茶、美味しいですか?
体によさそうですね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ルームマーチDX、今見てみました。
これなら、おうちで運動できますね。
無理なく楽しくエクササイズ!!
続けて欲しいですね。
お父様、p(*^-^*)q がんばっ♪

私はジョーバはネットで買いました。
後は・・ブリザーブドフラワー・・・これが出始めの頃
嬉しくてたくさん買いました。
主人のバイクの部品などかな。
今度は何を買いましょう。✾(。◠‿◠。✿)うふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.