Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


スゴイものを見た!!(゜ω゜)

今日はタウンですごいものを見ました!

”もよもとさん”のステキ技術によって生まれた
芸術作品を(>ω<*)
感動した~!!偶然タウンに行ったらお目にかかれて
ホントにびっくりした~!!
どうやって作るんだろう・・(’ω’)
見たことない人には是非見てほしいなぁ(^▽^)

明日からまた1週間始まるね~
学生さんも社会人さんも
また1週間頑張ろうね~(^▽^)q

こんな時間になってしまった~;;
睡眠時間が3時間を切ってしまった(汗)
早く寝ないと、電車で爆睡してしまう!!
明日からも電車の中でおじさんにまぎれて日経新聞を読み、
仕事をして、帰る、そんな1週間が始まる。

そして、明日は限定アイテム入荷の日・・・
21時に帰れるのか!?帰れないのか!?
どっちなんだーい(>ω<;)
たぶん帰れませんーー;

夜中は変なテンションだ(^▽^)ノおやすみなさい(^▽^)ノ

アバター
2008/10/28 11:34
芸術作品・・・是非ともお目にかかりたい!
タウン徘徊してたらお会い出来るのかな(><

日曜に昼まで爆睡すると月曜の為の睡眠が減っちゃいますよね・・・
1週間ファイトです(゜゜)b
アバター
2008/10/28 01:19
新作は変えましたか?

仕事がんばってください!
アバター
2008/10/27 21:02
もよもとさんにはいつも感心させられるよね~^^
あの人ってだたのインストラクターとは思えん

でも、しぽちゃん
おっさんに紛れて日経読むとは・・・(感心)
オレも運転しながら読んで通勤してますw。
アバター
2008/10/27 20:55
やり方を丁寧に教えてもらったのですが、
自分の吹き出しでは、うまきいきません。

何が違うんだろう…
アバター
2008/10/27 19:06
僕も21時までに帰れませ~ん><;
仕事中のサボリコメントw
アバター
2008/10/27 18:22
はたして9時までに帰ってこれたのか…(>ε<)ドキドキ
アバター
2008/10/27 15:49
(・0・。) ほほーっ
有名な方がいらっしゃるのね♪
そのお名前___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
タウンで出会えるといいなぁ^^
アバター
2008/10/27 15:14
もよもとさん、すごいですよねぇ。
自分は勝手に紙芝居お兄さんと呼んでるんですけどね 笑

自分は先週はミスが多かったので、今週は気合いを入れないと(`・ω・´)
しぽさんも、忙しそうですけどお仕事がんばってくださいね。
アバター
2008/10/27 08:51
ってことは チャンスはあと2回ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.