Nicotto Town


しあわせ日記


一週間前にね

今頃なんですけど・・・・・・・・

これもうん十年ぶり  なかなかチャンスもなくっていけませんでした

映画へ妹が誘ってくれてね

「踊る大捜査線」を見に行きましたよ(*^^)v

迫力のすごさに(@_@;)・・・・・

楽しかった

今度はいつ行けるかな?

アバター
2010/08/02 13:08
sahoさん
頑張って 仲間をつくってね

ヤマトと言えば、キムタクさんが映画でやるみたいよ
アニメとどこまでやれているか 気になりますけど・・・・
アバター
2010/08/02 11:56
私も映画にはあまり行かないので、「コレは行く!」っていうシリーズだけ決めています。
(ここ何年かの話ですけれども・・・)
ハリー・ポッター(あと2作品、絶対行きます!)
ジブリ(今回は惹かれなくて・・・どうしようか迷っています)
そして、宇宙戦艦ヤマト!
現実世界で一緒に「ヤマト」を観てくれる友人は居ないので、家族を引っ張って無理やりに・・・
どうしても観たいし、仲間に引き入れたいので、教育中??だったりします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.