Nicotto Town



アーニャ(゚∀゚さんへ

先ほど、サークルの方のメッセージを拝見して、解除を済ませてしまいました。

求め品アンケートの方に、以前メッセージを書いておいたのですが、
読んで頂けたでしょうか?

ブログと掲示板の両方が公開されていないページの方は、サークル参加して頂けません。
アーニャさんは、その状態のままで、私のところに先日も書き込みされていましたが、
返信のしようもないし、お返事がいつかも分からないため、対応にとても困りました。

ニコタを脱退されるのでしたら、交換は必要ないと思われますが、どうなのでしょうか。

もう脱退の決まっている、状況の不安定な方と交換をするのは、
本意ではありませんので、このまま脱退ということでよろしいですか?

サークルでのお付き合い、どうもありがとうございました。

アバター
2010/08/09 17:31
申し訳ないです;;

友達と喧嘩?っていうかもめていて

いろいろといわれてまして非公開にしておりました;;

このまま脱退するので交換はキャンセルでお願いいたします;

大変ご迷惑かけたと思います;

サークルでかかわっていただけてうれしく思います

ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.