Nicotto Town



美術館とホタルとガンダムと(34

ヨドバシカメラは人でごったがえしてますねー。
第一秘書は別の家電屋さんでプロの
ミシンお薦め人にあった話を
してくれます(笑)

なかなか的確なアドバイスをする人だったようで
参考になったらしい。

プロフェショナルを感じさせる人というのは
いいですよねー♪

そんな話をしているうちに掃除機売り場。

おお、ルンバが動いてるじゃないか。
わたしはココで見物してるから
勝手に買い物ドーゾ。

知ってる人もいると思うのですが、
ルンバというのは自動掃除機。

勝手に掃除をして勝手に充電をするらしい。
いつか買ったら「ポチ」と名前をつけて
やろうと思ってます(謎

デモンストレーションのエリアを
行ったり来たりするルンバを
ぼーーっと見るオバサン
σ(^-^)

幸い買う気満々のお客様がいるので
係員はそちらにかかり切りで
うるさく寄ってきません(笑)

第一秘書もお目当ての紙パックが
買えたらしくて戻ってきます。

さあ、バス停に行くと丁度良いくらいの時間です。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ウィルスの話から、もやしもんの話など(笑)

では今日の一冊
「アリス!絵で読み解くふたつのワンダーランド」講談社
絵本で「不思議の国」「鏡の国」のダイジェストです。
ダイジェストといっても読み応えのある一冊♪

アバター
2010/08/03 09:01
お嬢様のいいオモチャになるかも♪
あ、ダンボール箱を上げれば大丈夫か(笑)
アバター
2010/08/03 08:58
おぉぉおv
自動掃除機vvv
おいらも欲しいvvv
アバター
2010/08/02 20:23
段差は感知して方向転換するみたいですよねー。
5センチの段差ですか。乗り越えるには
別の機能がいるのかなぁ・・・
アバター
2010/08/02 20:04
部屋によって高さが違いますからね
特に、廊下と和室は・・・
5cmぐらいの段差を乗り越えられるようになったら 買うかも
アバター
2010/08/02 12:20
あはは。実写やってるんだねー。
コミックが好きなので、アニメまでは許容ですが
実写は見ないかもー。でもカワイイでしょ、オリゼーたち(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/08/02 11:23
もやしもんって、
かめさんがやってたガチャでしかしらなかったけど、
今、0時過ぎだけどフジテレビで、実写のドラマが始まりましたね。
キャラクターの意味が判りました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.