Nicotto Town



横浜 神奈川新聞花火大会

昨日、花火大会、行ってきました。
今年は、日曜日だったので、過去最多の31万人だったそうです。
毎年のことですが、感動の贅沢な時間でした。
いっしょに見た仲間たちと、その感動を共有して、みんな笑顔で帰宅できました。
ほんとに、ありがとうの感謝の気持ちです。

アバター
2014/11/25 12:51
けんじくん 久々のコメ うれしかったです~♪
最近 ごぶさた なんだから~~!! 欲求不満になっちゃう~~なんちゃって~。

それに~ え~?? 福士くんのお父様が? けんじくんの会社の? ほんとに~?
も~~ 妄想族だからって~ そんなこと言って~~(〃∀〃)

うん でも 蒼太君は かっこいいので テレビで 見てるだけで 少し幸せになれますよ♪
アバター
2010/08/11 23:28
行きましたよ^^
凄い、綺麗でしたね^^
アバター
2010/08/03 08:34
花火大会私も前行きました★
でも、花火みるより友達としゃべったりするためにいったようなもんです;
アバター
2010/08/02 23:41
バス停で探すことができませんでした(>_<)
探してるうちに、ネットの接続環境が変になって、
再起動してました。すみません(。>_<。)

また機会があったら、遊んでください。


今年は、まだ大きな花火見てないなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.