Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ガチャと苦労リアンと


ガチャ4日目でもらったドリーム券以外のものは
・アニマルチューリップ(ヒョウ柄の帽子) ←既出
・オーバルグラス(メガネ)
・チロルラインカーディガン(黒いカーディガン)
でした。
ねぎ、なかなか出ないなあ(^^;;

ちなみに上のアバターは、今回のガチャアイテムの
・アニマルチューリップ(ヒョウ柄の帽子)
・オーバルグラス(メガネ)
・蝶々ピアス(青い蝶々のピアス)
・チロルラインカーディガン(黒いカーディガン)
・柄タイツC(黒いタイツ)
・レザーミニバッグ(茶色いカバン)
・あひるのずっく(黄色いアヒル足)
・フォレスト(黄緑色の背景)
を使っているです^^

--
クローリアンは、これまではほとんどやっていなかったのですが
よく考えたら、いつも同じパズル画面?なので
きちんと練習すれば、きっと簡単に解けるようになるはずなんすよね。

というわけで、攻略サイトを調べつつ、この練習サイト↓で必死で練習しまくったところ
http://users.96jp.com/dabdab/nicotto/crawlian/
かなり上達し、9面までは楽にクリアできるようになりました^^
これで1日あたりの収入が少し増えるっす♪

アバター
2009/02/23 17:34
>キルミスターさん
クローリアンでコイン稼ぎするには、とにかく早く解き、面クリア時に残り時間のボーナスを多くもらう必要があるので
ひたすら練習して慣れて、無駄なく素早く解くことが大事になります♪
苦手でも、きっと練習すればマスターできますよ^^ 大の苦手だった私でもなんとかなったので(´∀`)
慣れてらくらく解けるようになれば、かなり快感!なゲームです♪
アバター
2009/02/23 17:14
クローリアンは苦手科目なんですが、
コイン非常事態なのでマスターしておいたほうがいいかも。。。
って気分に変わってきていますw
攻略サイトで少し練習してみます^^
アバター
2009/02/23 06:33
>マジュヌンさん
クローリアンはコイン稼ぎの定番ゲームなんですね♪
集中力がいるから、眠いときにやるのはけっこうきびしいですね(^^;
ちょっとしたミスがあとあとまで尾を引くし、だからこそ「次こそは!」と奮い立つし、まるで人生のよう(´∀`)
アバター
2009/02/23 02:20
わたしもクローリアンやってますよ~
でも、いつも眠い時にやるから、たまに変な方向へいってますww
アバター
2009/02/23 01:10
>ほのかなかぜさん
クローリアン、スロットよりも効率いいですね。制限がもう少し上だと助かるのになあ。
今、ちょうど初めて10面クリアしたところです♪
最初のイベントが始まれば、毎週どれくらいコインがいるかが分かるようになるだろうけど
それまでは多めに貯めておいたほうがよさそうですね^^
アバター
2009/02/23 01:02
時間あたりの効率だとクローリアンが一番いいかも。
お試し版の頃は100制限もなかったとか。
火曜日からのイベントのため私もコイン貯めてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.