Nicotto Town


変幻自在な硝子球


試行錯誤した結果…


『青ガチャのタンクトップをお洒落な感じでファッションに取り入れたい!』



…と考え、色々と悩みに悩んだ結果がコチラ。

持っていたウェブマネーを使い切りましたよ…、ええ。
何度も何度も試着を繰り返して一番良いと思ったものを購入。
夏らしく清涼感溢れる水色を取り入れ涼しげな感じにしてみました。
タンクトップのカキ氷の絵も水色(緑?)っぽいので丁度良いです。

元々アバターのコーディネイトするの大好きなんですよ~。
色んなネトゲでゲーム内容よりもファッションに拘るっていう。
ニコタは魅力的なファッションアイテムが多くて目移りしますよね。

だからリア金がみるみるうちに飛んでいく…。塞き止める術はもはや無い。
まぁいいか。自分が楽しめているのならそれでいい!……多分(笑)

最近はタウンを巡って皆さんのファッションを見るのも楽しみの一つになってます。

アバター
2010/08/04 06:50
お部屋シックで~落ち着きますね~~!!!
夜勤で帰宅しても、これなら目に痛くないww

ぎんじちゃんもかわいくて~なでなでしちゃいました♪

アバター
2010/08/02 12:53
かっこいいですぼくには無理ですが
アバター
2010/08/02 12:05
初コメ失礼します。

あのタンクトップ何気にコーデしずらいんですよね(´・ω・`)
歩武さんのコーデ...素敵ですねbb
なんてったて、水鉄砲の2個持ちキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


嵐(相葉くん)好きということでさらに興味が//
よければ仲良くしてくださいです。
アバター
2010/08/02 09:54
ほんとだ!!タンクトップがおしゃれな感じになってますね^^

上手いですね~。
私はコーディネイトかなり苦手です~ ・゚・(。>ω<)・゚・
アバター
2010/08/02 08:33
いつも~透明感あるアバ~だなぁ~と思っています^^

本当上手にコーデされましたね♪

あゆむさんのセンスが伝わってきますぅ~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.