Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


もう真夏ですなぁ・・・


うーんかなり暑いですよね~

まぁ山の上の田舎なんで市内とかよりかは涼しいですが

正直暇w

田舎といっても住んでる県は田舎じゃないんだが・・・

自分が住んでる場所は見渡す限り緑w

360°緑が見える山に囲まれた町ですw

うーん良く言うと自然がいっぱい!(空気がうまいっ!・・・たぶん・・・)

悪く言うと正直暇、やること無い、虫がやたら多くてうざい!

あとは遊ぶ所が無い事ですかな、ゲーセンとか色々がない~

まぁあってコンビニこの暑さでは外に出たくは無いw

まぁ出るかもですがそこら辺は気分で!

ポOラは、自転車かダッシュで、15分往復で30分
セブンイレブOは自転車で往復1時間(ダッシュは流石に無理w)

正直そこまでしてコンビニ行くのめんどいんで

いつも近場のちっちゃいスーパーで済ます!

あとPCなかったらかなり暇ですなw

アバター
2010/08/04 23:11
うーんボイチャONだったw
兄弟の声が入ったかもw
まぁいいかww
対戦ありがとうございました^^
アバター
2010/08/04 23:07
バトル、遅れてすみませんでした・・・
アバター
2010/08/04 22:53
すみません、わけあっておくれました。
今からでも宜しいですか?ほんとにすみません・・・・
アバター
2010/08/04 09:08
あついですねえ

すてぷです^^
アバター
2010/08/03 23:15
☆★ちゃ―ヾ(・◇・)ゞ ―ぉ★トモダチ登録してますツキでぇす♥
ブログと関係ないコメでごめんなさい。゚(゚ `Д)ノ。゚
今トモダチ整理中なので、是非コメントくらさぁい&ステプ度uP✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=422805&aid=16818727
アバター
2010/08/03 18:43
>ゆう♪♪さんへ

おkですでは10時に自分も行きます^^
アバター
2010/08/03 18:09
わかりました~☆
明日、夜10時位にWi-Fiに居ますね~☆
アバター
2010/08/03 12:40
>矢沢 新司さんへ

交換ありがとうございました^^

また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/03 11:58
ホールボーイは10:59に出品してたんでメッセージ変更しました。
アバター
2010/08/03 11:50
返事しました。
アバター
2010/08/03 11:17
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=642188&c_id=95422

お返事お願いします。
アバター
2010/08/03 10:13
おkですよ~
アバター
2010/08/03 10:07
明日の夜10時辺りではどうですか~?
アバター
2010/08/03 06:28
いいな~コンビニ近くてww
アバター
2010/08/03 01:44
コンビニ行くのにえっらい時間掛かるんだねぇ~;
あたしの家もそれなりに田舎だけど、あんまり人が入んなくて初マクド進出が①ヶ月もたたないうちに閉店しちゃったような町だけど、それでもコンビニまでは⑤分くらいでいけますなw
アバター
2010/08/02 16:44
基本何時でもいいですよ!
もちろん今からでもおkです^^
そちらに合わせますんで希望の日時お願いします^^
アバター
2010/08/02 16:36
6体でお願いします~☆
日時ってどうしますか~?
出来たら、平日の夜9時か10時希望です~☆
アバター
2010/08/02 13:34
おw同じですなw
アバター
2010/08/02 13:23
僕の家の周りも森だらけです!!!!
アバター
2010/08/02 10:39
書きわすれましたがボイスチャットはオフでお願いします!

あと3or6体どっちにします?
アバター
2010/08/02 10:30
こんにちは
自分のコードは4211-3382-9762
伝説はしようOKですよまぁ自分は使いませんがw
アバター
2010/08/02 10:25
こんにちは~
ポケモンの対戦お願いしまーす☆
友達コードは
4512 3870 0106
です。それと伝説のポケモンの使用は無しですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.