Nicotto Town


いんてるいんさいど?


プリン試食会2回目♡

画像

先日パンジー【プリン】開花記念にパーティを開いたら

他の方から「何で呼んでくれなかったの!?」とお叱りを受けて
緊急で2回目を開く運びとなりました><

サークルの方々とブログに書き込んでくれた方と
もちろん前回きて頂いた方も…
総勢(えんてけふくむ)6名+猫2匹!

…すごいことになっちゃったなぁ

吹き出しは、カウントダウンしていただいたおかげで
ばっちり撮影することができました!

…こんな大人数で試食したらプリンなくなっちゃうよ!メガでもないのに!

ご協力感謝!ありがとうございました!

アバター
2010/08/04 01:08
to トド力さん

こんな大勢の人とニコタで集まったことなかったんであわわわっ!状態でした^^
みなさんの協力があってできたことです。ほんとにありがたい…!
アバター
2010/08/03 20:52
スゴイ事になっていますね。
でも、楽しそうです。
アバター
2010/08/02 23:51
to 天王寺mioさん

プリンの味…

わたしまだ食べてない!www

甘くて華やかな味がしたそうです。
あとでこっそり(にやり
アバター
2010/08/02 23:37
プリンはお花の味がしましたか?
おいしそうでたまりません。
アバター
2010/08/02 16:11
あれ?
「イログロ~」がなくなってる…

わ、わたしじゃないからね!
消してないんだからね!

ジャドコイッタンダヨ

ショボ~ン
アバター
2010/08/02 15:44
to ☆梵太☆さん

ありがとうございました。
梵太さんのおかげでグダグダにならずにすみましたし、
ばっちり写真も撮ることができました。

やっとサークルメンバーが顔合わせできてよかった^^

また何か考えます。



他の写真はアルバムで確認してね♡
アバター
2010/08/02 15:40
昨日は楽しかったです
(先に寝たけどね(笑

でも皆と会えてよかったぁ

だからまた機会があれば
お願いします  ^^
アバター
2010/08/02 15:23
to ・_・さん

こちらこそすいません><
うぱさんと遊べて楽しかったですよ。

懲りずにお付き合いくださいね♡
アバター
2010/08/02 15:20
to かっぱさん

少しは腹のたしに…ならないか^^
「かゆうまっぱ」って主食おかゆ…?
んなわけないか

きてくれてうれしかったです。ありがとうございました
アバター
2010/08/02 14:46
回線が負けてたようで何度も落ちてすみませんでした
こちらこそありがとうございました

えんてけおつかれさま♡
アバター
2010/08/02 02:53
|Θ`)この中で一番食い気があるのは、どうみても自分っぱの・・(自爆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.