Nicotto Town


ひつまぶし日記


この夏に観たい映画。

夏休み!っといえば映画!

っと思ってたのは中学生までのこと。


最近は映画館へは観に行かないなぁ。






そういえば映画と言えば
サウンドトラックなんかはよく買っていて
自宅にあるわけなんですが・・・


レコードなんです。 レコードなんですよ-!


なので再生機がないいまは聞けません。。




じゃ、そのレコードいらないじゃん!ってなるわけだけど
やっぱり当時の思い出。。

なかなか処分ってできないものですね~。



そういう “思い出” はけっこう・・・あるんですよね~

アバター
2010/08/05 23:17
そういうの
絶対すてられない人です。

同時に着られなくなった服も
なかなかすてようとしない人です(笑)
アバター
2010/08/05 09:41
やっぱり思い出って処分できませんよね~^^;
ある片付け上手な人は子供が学校で作った工作や,
一年見ていない思い出の品などは捨てましょう!と
言っているみたいですが…。

これができたらどれだけスッキリするか(-_-;)
アバター
2010/08/02 11:18
「泳げたいやきくん」懐かしいなぁ。

そういえば戦隊ヒーローもののレコードもあったけど・・・
それはどっかいってしまったなぁ。(笑)

でもこういうのって
人それぞれ思い入れとかあるよね。
アバター
2010/08/02 10:17
レコード、そう♪子供のころ、父に買ってもらった、泳げたいやき君のレコード、捨てられずに、もっています☆
アバター
2010/08/02 02:06
そうだね、お小遣いをためて買ってたなぁ。

いまはダウンロード販売で
ジャケットすらなくなってきてるよね。

“手に持って”眺めるだけでもいいのかも。
アバター
2010/08/02 01:45
レコードは、、、
若い頃に少ないお小遣いをためてせっせと買っていた時期も有りました。。。
それだけにやっぱり手放せません。
CDでは味わえない大きなジャケットとか、眺めてるだけでもいいんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.