Nicotto Town



日記帳♪

今日も、元気に砂ホリホリ!!

お宝でるまで
ヤッホー♪ヤッホー♪

ってな感じで
砂を掘る


あと、残り1回で

でた!!

交換日記!!

せっかくなので、
今度は
交換日記をする相手も
砂から掘れればいいのに・・・・(長宗我部元親、希望!!)

アバター
2010/08/02 23:30
ダイさんへ
そうです!!ちょうそかべですが、ちょうそがべで変換すると一発です。

ガチで、イケメンだったらしいですよ!!

交換日記の相手が
ガチャガチャで出てくるっていうのはどうでしょう?

青ニコガチャプレミアムとか
釣りのレアとか・・・・

ないですね・・・
アバター
2010/08/02 23:25
良かったですね!
ラスト一回で出たのがすごいです^^

交換日記の相手ですかぁ
後々 そんな機能がつくぞやもしれませんね^^

読み方 ちょうそかべもとちか・・・・ですよね?
変換しても出てこなかった・・・(- -u
戦国時代のゲームを持ってるので知ってます
日本の四国らへんにいた人だったような・・・
ゲームで見たら 確かにカッコよかった気がします^^
アバター
2010/08/02 23:03
みやっちさんへ
いや!いや!
実は、HPは競争率№1ですからね・・・
勝ち抜く自信はないですよ!!

かつ23さんへ
やっぱり、砂からは無理ですかね・・・
掘ってみて、NGなら
もう一度砂に戻すとか・・・・・・無理ですね・・・・
アバター
2010/08/02 22:25
≧(´▽`)≦アハハハ

相手は無理でしょう(^ω^)

タウンでナンパして下さいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/08/02 22:18
お疲れ様です^^
交換日記おめでとうございます。

交換日記か゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
やっぱりHP日記に始まりHP日記に終わる・・・
そんな人生を歩んでみたいです(謎w

アバター
2010/08/02 22:09
みぃちゃんさんへ
ありがとうございます。
早速、報告させていただきます。
アバター
2010/08/02 22:00
サークル伝言板にガンガン報告してちょ(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/02 21:11
ぽちさんへ
うきわがつれないんですよ~
でも、がんばる!!

franさんへ
いらない・・・返品です!!

キョンさんへ
くすくす♪
四国へゴー!!です(^_^)/
そうですね!
日焼けにもビタミンCをたくさんとらなくちゃいけないので
イチゴを頂きます(*^_^*)
アバター
2010/08/02 08:46
おはようごじゃいますにゃ、今日は猫きぐキョン=^_^=
(ちょこっと暑いけど疲れた時は苺の酸味で元気回復にゃ✿)

交換日記の相手・・・渋めです、ぶーくん(笑^^
=^_^=嫁ぎ先は四国で決定ですにゃ=^_^=キョンも好きにゃ♫

今週も夏休み前の忙し1週間になりそうなので、朝訪問でステプ&お水(●^o^●)..☆✿☆
今月&今週もヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ またですにゃ~(^.^)/~~~  キョン^^
アバター
2010/08/02 01:24
彼あげる・・・
 桃と一緒に!!
アバター
2010/08/02 00:54
交換日記出たんですね!!

浮き輪はなかなか出てこないアイテムなんですね~
私も何か出てくるかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.