Nicotto Town



しまったっっっ!!!




ブラッド+を観ていたら

日付が変わってしまったっっっ(涙)!!!


あうううううううう・・・。

我が家にも忠実でかっこいいシュヴァリエが

欲しいよう!!!

アバター
2010/08/04 08:22
poさん♪

「好き」って・・・(^^;)
やっぱり「お仕事に使うには」ってことですよねwww
さすがプロは違うなあ!!!
アバター
2010/08/04 05:47
レジオネラ菌よりアンスラックスの方が好きです。
アバター
2010/08/03 18:05
poさん♪

レジオネール???
レジオネラ菌フェチ・・・いやいやwww
どういう意味だろう???
アバター
2010/08/03 16:43
poはレジオネールです。
アバター
2010/08/03 09:21
みっこりんさん♪

ねーーーーっっっ♪
楽しいことは、眠くならないのよねーーーっっっ♪

撫子さん♪

咳ゴホゴホは、大分治まりましたん♪
完全を目指しても、治らないもんは仕方ないので、
忘れることにします!!!
いつのまにか治ってる、そんなもんだわ、ビョーキなんて!

美姫さん♪

道理で最近、才能溢れる美女になりつつあると・・・!!!

ガンちゃんさん♪

そ・・・それは究極の・・・ごほごほ!!!
アバター
2010/08/03 07:11
転寝から目覚めると
いつも日付が変わってます^^ww
アバター
2010/08/03 00:03
咳ゴホゴホに関しては、私が菊っちに絵の才能を授けようとして「あなたはゴッホになる」と
呪術をかけてあげたのよネ。

ちょっと効き過ぎたかな?
アバター
2010/08/02 21:39
防ぎようがないなんて事ないわよ!
何ダラダラ夜更かししてんのよ!
咳ゴホゴホはちゃんと治ったのかー!?
アバター
2010/08/02 21:28
ついついww夜更かししちゃうよね~~^^;
アバター
2010/08/02 08:52
LUNASさん♪

夜更かしは禁物なんですけどね、観はじめるとついつい
先が気になって・・・www
アバター
2010/08/02 08:46
この時間は寝ていたかもww
アバター
2010/08/02 00:38
yukinkoさん♪

夜更かしって・・・時間を忘れるから
防ぎようがないんですよねwww
アバター
2010/08/02 00:36
私、イッテQ観ました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.