Nicotto Town


まみりんり~ん


暑さと忙しさでヘロヘロ~~~(@_@;) 


なかなかみんなのとこ行けなくて・・・

ごめんよぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅぉぅっ(@_@;) 

アバター
2010/08/02 22:29
退屈してるよりいいじゃんww

がんばるときはがんばる!寝るときは寝る!食うときは食う!やるときはやれwww

その忙しさが終わったら体調に気をつけて~
アバター
2010/08/02 19:07
元気で頑張るんだよ~~~!

リケも午前中は元気に気持ちよく汗かいてすごすんだけど
どうも午後はいきなり電池切れ状態になるwwww

早く涼しくなってほしいね^^
アバター
2010/08/02 18:33
忙しい時はお互い様だよ^^

そんな事より体に気をつけてな・・・
アバター
2010/08/02 17:05
私も先週そうだったからー;;
忙しいまみりんさんなんだから、気にしないで―^^


アバター
2010/08/02 12:03
忙しいんだね
ゆっくり夏休みが取れるといいねえ・ω・
アバター
2010/08/02 09:01
気にしな~~~~~~~い!
アバター
2010/08/02 01:06
いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~っ!www
アバター
2010/08/02 00:53
お疲れ~~~~~~~~~~!
アバター
2010/08/02 00:26
ちょっとは、休憩しろよ~ 
倒れたら、棺病してやるからな~ ♡(。→ˇ艸←)  
アバター
2010/08/02 00:24
ほんとに暑いよな~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.