Nicotto Town


麗魔の区域


夏休み映画いっぱいだv


今週のブログお題いっちゃうです★
えーと今週は「見たい映画」ですか~v

大迫力の映像満載な映画は映画館で見たい派ですが
なかなか行けないのか゜辛いトコロですね(==;
行く時は、たいがい深夜割り引きある映画館に
オールナイトで行くです♪すいてるから、ゆっくり見れるしv

夏休み映画も盛りだくさんで色々公開予定ですよね!
今のところ「見たいー!」ってチェックいれてるのは…


【プレデターズ】
惑星に集まったエリート傭兵(ようへい)部隊が地球外生命体・プレデターと死闘を繰り広げるさまを描く。

◇エイリアンものは大画面で見なくちゃ!な感じ(笑)
でも今回のは戦争ものっぽいのかな??

【インセプション】
人の夢の世界にまで入り込み、他人のアイデアを盗むという高度な技術を持つ企業スパイが、最後の危険なミッションに臨む姿を描く。

◇プリオ様で出てるし監督がダークナイトの
方なので映像かなり良さげな感じ?

【エアベンダー】
気、水、土、火という4つの国が存在する世界を舞台に、戦乱の世に調和をもたらす“エアベンダー”の少年アンの戦いの物語が展開する。

◇シャラマン監督だから、どうかなーと思ったんですが
原作は人気の漫画からなんですってvなら面白いかな??


【魔法使いの弟子】
現代のニューヨークを舞台に、800年にわたり繰り広げられてきた魔法大戦争に勝つため、伝説の魔法使いの後継者にされてしまった気弱な物理オタク青年の成長を描く。

◇魔法モノも、やっぱり大画面で見たいっすねぇ♪
魔法の表現がどんな感じなのかが楽しみかも!


あとは…ナルト疾風伝っっっ(実は一番見たい。)
父ちゃんが…4代目がムチャムチャかっこいいって
友人からメールきてウズウズしてます(苦笑)


でも今すんごく忙しいくて行けない…悲しい…っ
原稿製作の〆切りおわったら映画館に行く。
そう決めた。(苦笑)

アバター
2010/08/11 02:10
>LUNA さんへ
3Dでも上映しているとは知りませんでしたよー!!
ますます迫力があって凄そうですねーーーΣ(゜◇゜

この映画シャラマン監督のお子さんが原作のマンガが
大好きで「よしっじゃあお父さんが映画にするぞ!!」って
作った作品だそうですね♪ それだけに気合はいってるのかしらv

ますます楽しみになりましたですよ~(^^♪
アバター
2010/08/07 18:54
こんばんわ^^
エアーベンダーは映画館がお勧めです^^
すごく面白かったです♪私の中では今年観た中で大ヒット作でした^^v
好みもありますがw
ちなみに3Dもやってるみたいでまた3Dで観たいです!!
どれも面白そうなんですよね~^^v迫力がありそう^m^
アバター
2010/08/06 23:22
>LUNA さんへ
はじめまして!!コメントありがとうございました~v
わぁ♪もうエアベンダー見たのですか!?
ますます楽しみになりましたですよ~♪(^▽^
うんうん。どれも面白そうですよねv私もぜひ
映画館へ足を運びたいなって思ってますv
アバター
2010/08/06 02:57
はじめまして^^
エアベンダー面白かったです!!
インセプションと魔法使いの弟子すごく観たくって 魔法使いはすごく楽しみです^^v
アバター
2010/08/02 00:11
>ヒロ爺3 さんへ
いつもコメントありがとうございます~v(^▽^
そう。そのプレデターの新作みたいですよ!!
やはりSFは大画面で見ると迫力が違う気がしますし
最近は映画館だけでしか見れない3Dとかもありますからね
たまにはノンビリ映画鑑賞もいいものだと思いますよー!
アバター
2010/08/01 23:43
プレデター、プレデター2、プレデターVSエイリアンというのがありましたが、これのシリーズもの?
魔法使いの弟子ってデュカの曲がありましたよね。ディズニーのファンタジーに出てきた。
これとは全く別物なんですね。
私は10数年も映画館に行っていないんです。
だから今年こそは・・・。 何にしようかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.