Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


暑い・・・。


今日は暑すぎる。
明日も暑いだろう・・・・。
もう溶けてしまいそうだ。

南極に引っ越したいよ。

アバター
2010/08/04 00:27
本当ですか???
じゃあ結婚前程でお願いします
(ボーヨミ
アバター
2010/08/04 00:21
あのね、ずっと言いたかったんだけど・・・。
逢ったときから好きでした。
こんなあたしで良ければ・・・
付き合って管差意 (((( ぼーよみ ))))
アバター
2010/08/02 21:57
今日は全く暑いですよねw
全然外に出る気にもなりません><

明日は涼しいとうれしいのだが。
アバター
2010/08/02 21:35
南極なんて贅沢だよ!
お家の冷蔵庫にしときなよ♪
アバター
2010/08/02 21:11
雨が降ったり止んだりしてますね~。

明日も30度前後まで上がるそうです
エアコンつけなかったら寝てる間にどっか
溶けちゃいそうだあ(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/08/02 19:16
お久しぶりです(´ω`)ノ

最近暑いですよねー・・・
溶けない様にお互い頑張りましょう!ww
アバター
2010/08/02 13:48
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
只今ちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
アバター
2010/08/02 13:18
暑いですよねー最近…
どんどん夏に近づいていく感じが…ww
溶けないように頑張ってくださいねw
アバター
2010/08/02 12:27
勝手に溶けて引っ越してくだせぇ(殴
アバター
2010/08/02 09:52
お久しぶりです~♪

溶けちゃいそう!?大丈夫ですか~?仙台はあまり暑くない( *´艸`)

今部屋の温度26.3℃でしたbb

南極行きたいって発想がおもしろい~(・m・*)
アバター
2010/08/02 09:42
久しぶりです~。 

暑いですよねー(●´I`;)
アバター
2010/08/02 09:41
ひかりなんかもう半分溶けてドロドロ(笑
アバター
2010/08/02 07:43
最近暑い日が続きますね~~~~~(汗)


こんな中サッカー部だから走りまくりですよ(汗)(汗)



熱中症になります~~~(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
アバター
2010/08/02 07:40
脱げばいいと思いますょ?
アバター
2010/08/02 07:22
南極ゎ流石に寒すぎぢゃなぃっすヵ???www
昨日ゎいくゎプ-ル行ってたんで暑かったかど-かが分かりませぬ_| ̄|●
アバター
2010/08/02 04:58
最近あっちゅいよねぇ~
暑い中部活とか死ぬわ・・・・
アバター
2010/08/01 22:58
暑いですね。。
いろんな対策をして
すずしんでくださいね!!
南極ゎ、、、
寒すぎませんかね??汗

アバター
2010/08/01 22:27
今日も暑かったですねー
エアコンつけて涼んでましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.