Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


黒執事・・・

少し日記がおくれたけどドンマイww

まぁなんですか、黒執事の少年達は
必ず女装するんですねわかりますwwww

アロイスのメイド服も萌えだ!www

ヤンデレメイドも良い感じですねぇ
ヤンデレメイド募集してみようかなぁwww

アバター
2010/08/19 17:01
見た~~~




萌えた♪
アバター
2010/08/07 20:25
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
みたよぉー☆

ありがとぅね(´◕ω◕`)
アバター
2010/08/06 00:14
こんばんは、れんげです。
黒執事と聞いて食いつきました、入れ食いです。
録画失敗してアロイスのメイド姿を見てないんです…!!
ヤンデレメイドだったんですか…無念です…!!
アバター
2010/08/03 21:25
>怜弥。さま

藍猫だ・・・と!?

セクシー路線と可愛い路線ですねわかりますw

両方みたいですねぇwww
アバター
2010/08/03 21:14
写真・・・だと?!
あ、あと藍猫コスもできます(*´☻ω☻`*)←

個人的には藍猫の方がすきです(おま
アバター
2010/08/03 21:09
>怜弥。さま

( ゚∀゚)o彡°シエル!シエル!
女装シエルコス可愛いですよねwww
解禁したら是非写真をkゲフンゲフン
アバター
2010/08/03 21:08
女装っていいですよね!すごく萌えます( ゚д゚ )
なんだかんだで( ゚∀゚)o彡°シエル!シエル!

そういえばお嬢様シエルコスをまだ解禁していない←
着てみたらなんか衣装が可愛すぎて、
初めて女装した人ってこんな気分になるだろーなー・・・と

女の私が思いましたとさ/(^o^)\
アバター
2010/08/03 20:24
>櫻井☆菜乃華♪さま

書き込み有難う御座います
御用向は承知致しましたがセバのin時間帯が
主に平日夜間の為、向いていないかと存じます。
まことに申し訳有りませんが別のメンバーの方に
お申し出下さるようお願い申し上げます。


>折原モエさま

シエルかわいいですよねぇwww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

アバター
2010/08/03 08:58
黒執事は、ネ申 だ!!
シエルが可愛かったですw (*^^)v
アバター
2010/08/03 08:21
京都人☆全員集合っ!!! サークルからです。

副管理人を募集していますが、
なかなか、立候補がありません。
なので、やりたい方は
サークルの
「副管理人募集!!」
というトピを見てください。
アバター
2010/08/03 00:32
>杏里さま

今回のメイド女装も良い感じでしたよwww


>羽流さま
シエルぼっちゃん好き仲間ですねw
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

皆女装するので、つい見とれてしまいますw
アバター
2010/08/02 22:53
今頃だけど、黒執事めちゃ好きです!!
まっ自分わやっぱりシエルかな❤

でも・・セバスチャンも好きなんだよね~^^

ほんと、みんな女装しますよねっ(>_<)
萌えるけぇいいけどね←キャはっww
アバター
2010/08/02 20:36
女装って…良いですよね(〃▽〃)
アバター
2010/08/02 19:34
>オバカ族シエルさま

執事服があまりに暑いのでつい浴衣を買ってしまいましたw

ツンデレメイドも良いですねぇw
アバター
2010/08/02 19:25
せばすが浴衣ww
本物のセバスの浴衣も見たいな。。。。

ヤンデレメイドか~
ツンデレメイドにならなってあげるぞ
アバター
2010/08/02 19:17
>・。†ハナ†。・

夏だし浴衣も良いかなとww
アバター
2010/08/02 17:20
>おとぎさま

隠れとなwww
隠れは擬態が大変だと聞いております
どうかばれませんようにw
今期の黒執事は中々腐ってて良い感じですw
是非ご観覧くださいませw


>二宮♡ω♡ちささま

いらっしゃいませwせばすちゃんの残念ワールドへwww
そうですか、仲間ですねwww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
是非お友達になりましようwww(撲殺


>☆**はる**☆さま

今回仲間多いなぁww
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ツンデレ上等w
ツンデレも好物でs(ダマレ


>スウさま

ツンデレ・ヤンデレについては、緋良◦∀◦)ノさまの表現が中々的確だと思うので
ソレを参考になさってくださいw
アロイスは本当に悪ガキっぽくて可愛いですねw
彼(?)も好きですが
せばすちゃんを名乗る以上、私はシエルぼっちゃん派でw


>緋良◦∀◦)ノさま

的確なサポート感謝致しますwww
セバもヤンデレ好きですが何かw
シエルぼっちゃんの女装には
つい忠誠心が鼻から溢れ出しましたよw\(^o^)/←


>EXらぶ-良哲直さま

にゃにゃ♪
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
アバター
2010/08/02 17:05
にゃにゃにゃ
アバター
2010/08/02 13:00
ヤンキーデレ=ツンデレ
病んでるデレ=ヤンデレ
どっちかというと後者の方が好きな残念すぎる感じの女子でs
でもやっぱ両方すきだ!!(黙

ってことで
今回の黒執事は大好きですy
女装は全俺が泣きますた\(^o^)/←
かわいいよ!!シエルの女装の方がやっぱいいネ((((((
アバター
2010/08/02 12:36
ヤンデレってなんだ?黒執事は、大好きだぞ。シエルも好きだけど、僕的にはアロイスの方が可愛いと思うんだが、せばすちゃんはどうだ?後、シエルの記憶喪失っていうのにはまっているぞ。
アバター
2010/08/02 11:01
こんにちわ~
なかまですっ(・ω・)
うちは前友達にツンデレってゆわれましたww
ヤンデレじゃなくてスンマセンm(_ _)m
アバター
2010/08/02 10:38
はじめまして。
名前からして興味がわいたモノで。

プロフィールを見て、予想通りでした((
いわゆる、同類ですゞ

お邪魔いたしました( _ _)
アバター
2010/08/02 09:07
ヤンデレ萌えですね~
黒執事萌えですね~
なんかもう萌えですね~

ヤンデレゎ大好物なのですよぉwww

てかまだ黒執事みてません・・
はやくみたい。女装とかww

なんか変な人でごめんなさいww
普段隠れなので制御のしかたが・・
アバター
2010/08/01 22:36
>ももまんさま

残念なオタク仲間ですねわかりますwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
ヤンデレ妹のCDは恐ろしくて買えませんでしたw

今回の黒執事はヤンデレ要素高いですよw
是非ご観覧くださいませww
アバター
2010/08/01 22:33
ヤンデレと聞いて<●><●>カッ
一時期ヤンデレはまって、ヤンデレ妹に~のCD聞いてました。夜中に一人で
残念なヲタクですみません(土下座)
今回の黒執事はヤンデレという噂をよく聞きます~
まだ見てないのでどんな感じなのかわからないです。
そのうち一気に見ます…そのうち…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.